2022年5月18日水曜日

D2R HC 2回目のDiablo Clone出現は、USサーバー日本時間5/19(木)AM3:00との噂!

ソフトコアは、Diablo Clone連発し過ぎてさすがにお祭り感が損なわれつつありますが、ハードコアはまだ1回しか出現しておらず、いよいよ2回目が行われようとしている状況です。

DarkHumility氏主催で、d2jspのフォーラムにてSoJ125個集まった(スプレッドシートではSoJ在庫132個になってます)との報告がありましたが、早速、日時のリーク情報が出ており、USサーバーでPST5/18(水)AM10時との事。日本時間(JST)に変換すると5/19(木)AM3:00ですね。

主催者情報じゃないので裏付け不明ですけど、SoJ提供者が日時を仲間に知らせて、そっから漏れた可能性が濃厚でしょうな。

明日仕事なので、時間的にかなりキツい為、クライアント立ち上げっぱなしで朝早めに起きて、仕事行く前にKILLするかな、、と考えたけど、ディスコネリスクもあるし、一人で倒せなかったらフレンドの協力得たいし等々、、寝ずに頑張るかどうか悩み中、、AM3:00スタートって言っても、SoJを店に売る作業もTwitch配信でカウントしながらゆっくりやるでしょうし、参加したら、なんだかんだで寝るのが4時過ぎちゃいそうなのが怖い・・・というか、デマ情報という可能性もあるので、んー悩みますねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿