2022年5月12日木曜日

D2R Ladder HC Lv92 Amazon、ソロCow Run、パーティーBaal Run

ソロでHell ルーンおばさん周回!


Key of Terrorを狙いつつルーンも狙う作戦も、10周してKey0個、ルーンもIoが最高という寂しい結果に、、、Javasonだと5階まで辿り着くのに時間がかかるので効率悪いですね・・・


フレンドの2ndキャラBowzonのLv上げ兼ねてHell Baal Run(Walk)


ソロでHell Cow Run!
14周まわして唯一の成果がMalルーンでした。


フレンドが集まったので、Hell Baal Run!(Walk)
パラディンのコンヴィクション(敵のResist下げるオーラ)とネクロマンサーのディム・ビジョン(盲目にして動かなくさせる)のコンボで、安全にRUNできてます。


Baal Runでの戦利品は、Dwarf Star!
まだハードコアラダーでは出現していないディアブロクローン対策に最適なRingですね。


現在、Lv92でEXPは55%ぐらい。Lv93まではもうちょいかかりそうです。

2 件のコメント:

  1. ルーンおばさんの鍵はPlayer数多い方が出やすいらしいですけど、ルーンの出がしょぼくなるのと取り合いになっちゃうのがきついですよね。2章のクエストアイテムのように人数分落としてほしい...でも1-4階のユニークモンスター(金字)からChamルーン落ちた事があるので、1Pでもメニューには入れておきたいですね。

    返信削除
    返信
    1. ども:D
      ルーンおばさんにたどり着くまでにハイルーンが出るケース多いですよね。私もノンラダーでVex拾ってます、、ルーンおばさん自体もLoまで落としますけど、上位ルーンのドロップ率は物凄く低いので期待できないっすねぇ。

      削除