2022年5月14日土曜日

D2R Ladder HC Lv92 Amazon、牛からJHAルーンドロップ!&HCラダーで初ディアブロクローン

 それは、あまりにも突然だった。


雑魚牛殺したら、オレンジネームがポロリ、、
ん?JAH!?JJJJAAAAAAAAAH!!


ラダー初のハイルーンはJAHでした!
日本語Wiki記載データだとドロップ確率は0.075704%!

ルーンワードEnigma(JAH、ITH、BER)に必要なルーンですが、先にChains of Honor(DOL、UM、BER、IST)の作成を目指していただけに、BER手に入った暁には、Enigma作成という選択肢が出来ちゃいました。
Javazonだとテレポが激遅なので使い勝手が悪いけど、壁超えてショートカットできるし、MF+99%(MAX)も付くのでMF装備としても優秀なんですよね。ただ、Resistが無いので、盾Spirit諦める必要が出てきちゃうか、、、

とりあえず、BERを手に入れるという事自体かかなりのハードルなので、しばらく倉庫に眠らせる事になるでしょう。

それと、日本時間で5/13(金)の午前8時ごろに、ハードコアラダーで初のDiablo Cloneが出現!(ソフトコアは頻繁に出現している)残念ながら私は、ログインしていないので見逃しました・・・
時間帯的にUSサーバーだと午前8時頃に集中しそうなので、ログインしっぱなし状態にしておかないと参加は難しいでしょうな。SoJをベンダーに80~120個売らないとダメなので、どこかしらのフォーラム等で仕掛ける日時の打ち合わせがされているんだと思いますが、情報収集徹底しておかないと毎回乗り遅れちゃいますね・・・
Annihilus(アナイアラス)欲しい、、、

3 件のコメント:

  1. 初Jahおめでとうございます!私は5章のシュレックが出る高台の周囲の細い通路上で倒したワープして火玉投げてくる雑魚からでしたね。(Loルーンはシュレック本人から)何事もお初は嬉しいですよね。でも続く関連ルーンがなかなかゲットできずで倉庫にChamルーンと飾ってあります。Anni、ちょっと前にSurルーンとトレードしたいって人が居るのmaxroll.ggと連携してるtraderie.comで見かけました。PC版は例のDHさんがSoj大募集してて、さらにたくさんNAプレイヤーの居る時間帯まで待ってからDClone湧かしているので多分安めの交換レートで出てくるかもです。

    返信削除
    返信
    1. 上のDHさんのDClone祭り実際にDClone湧かすまでにTwitchの配信タイトルに「GIVE ME SOJ,DCLONE...」の様なタイトル数時間前から付けてましたので、プレイ開始前に著名なHCストリーマーさんのタイトルだけでもチラ見しておくとチャンス大きくなりそうな予感...私は任天堂スイッチなのでそれで配信してる人がなかなか見つけられず...な状態です。早くマルチプログレス実装して欲しい所...

      削除
  2. ども:D
    超級ルーンワード作る為にルーンを求める過程が楽しいですよね。
    まぁハイルーンがなかなか手に入らないという現実に直面しちゃいますけど・・・

    HCのDiablo CloneはDark Humility氏主催でしたか。TiwitchのHCプレイヤーまめにチェックしておかないといけないですね。情報thxです!

    返信削除