2022年5月7日土曜日

D2R Ladder HC Lv91 Amazon Rank33 Hell Baal Run!&Teo氏Lv99到達!

フレンド達とHell Baal Run!


ミリタリーピックが良く落ちるので、ドロップしないようにお供え・・・
そしたら落ちなくなりましたね!(願掛けです・・・)

今日は、超級装備ドロップ無しでした。


寝る前のギャンブルで、初ユニーク!
しかし、出たのはNOKOZANでした・・・
その後すぐにRingで緑色がでるも、RingのSet Itemに当たりは無いのでゴミ確定。

ギャンブルの確率は日本語Wikiに書いてある確率だと、
Unique = 1/2000 (0.05%)
Set = 1/1000 (0.1%)
Rare = 1/10 (10%)
Magic = 1797/2000 (89.85%)

ユニークが出る確率2000分の1でセット装備が出る確率1000分の1とかなりの低確率みたいですけど、立て続けに出たってのは物凄い低確率だな・・・・


ラダーランキングは、Amazon Rank33までアップ!
NecフレがLv91で現在Rank16と、もう少しで1ページ目(Rank14以内)に入る勢い。SorやPalは人口が多いので競争率高めですね。

海外サイトWOWHEADの記事によると、ハードコア人口は、D2Rラダープレイ人口比率6.3%となる27,567名だそうです。ソフトコアだとSorが50%超えてるんですね。ハードコアでもSorが多いですが、死にづらいPal、Dru、Nec、Barb辺りの人数が多くなってます。

最後はナイトメアとノーマルの3馬場(EXPが固定で入る)でフィニッシュですね。
MrLlamaSC氏は、最後引き離されてしまいました。
サポートされてのLv上げには公式フォーラム等でも賛否両論ですが、改めてまともにBaal Runし続けるとなるとLv99までの道のりは長い、、ラダーは4ヵ月続きますが、最終的に何名のプレイヤーがLv99に到達するのでしょうかね?

3 件のコメント:

  1. あんだけアイテムやらbaal runやらお膳立てしてもらって負けちゃったのか・・・

    返信削除
    返信
    1. MrLlamaSC氏もTeo氏も互いに手厚いサポートを受けての結果でしたね。Teo氏チームの、サポート達10名以上?が各々DIABLO沸かし続けて、Teo氏は、部屋飛びしながら、ひたすら十数時間DIABLOだけを殺し続ける方法がBaal Runよりも効率の良いEXP稼ぎだっただけの事ですな、、

      削除
    2. なるほど、MrLlama氏をチラっと見て、anniやらHighRuneのアイテムサポートとか、EXPshurine探してもらったりしててこの人とんでもないなぁと笑ってたんですが、99レース勝ったTeo氏もとんでもないプレイ続けてたんですねw
      すごい世界だw

      削除