2022年5月19日木曜日

D2R Ladder HC Lv93 Amazon、Harlequin Crest Get&Ohmドロップ&Annihilus Get!

Cow10周やって何も出なかったので気分転換にAct1 Pitへ!
Pitは、弓撃ってくる敵がLightning無効を持っているけど、デーモン属性なので、手の装備をJavelin Skill+2レア手から、デーモンダメージ+350%のSet装備の手Laying of Handsに変更したら、LIでも通常ダメージだけでサクサク倒せるようになったのでお勧めです!


5周目ぐらいで、ユニークなShako(通称:うにしゃこ)ドロップ!
2ndキャラのSorceress装備も徐々に集まってきてます:D


夜はフレンド達とパーティー組んでCS(DIABLO) RUN!
1周目でハイルーンOhmドロップ!ダイスロール勝負に敗れて、Call to Arms作成には至らず・・・

ハードコア2回目のDiablo Clone発生イベントは、一つ前のBlogで書いた通り、日本時間19日(木)中に行うとの情報が流れており、フォーラムやDiscodeのD2R Clone Hunterチャンネルでは、日本時間で午前3時という噂が流れてましたが、Dark Humility氏のTwitch配信を監視してたらAM2時でSoJ売却開始!


Resistが95あるので、さすがに硬い!
Infinityあれば余裕みたいですけど、さすがに持っていないので、回復阻止効果の弓でダメージ与えてから地道に槍で突っついてたけど、長期戦になりそうなので、Barbフレに手伝ってもらって無事KILL!


Annihilus(アナイアラス)は、11/13/8と低級品でした、、(MAX20/20/10)
これからもハードコアのDiablo Cloneイベントは、Dark Humility氏が継続してSoJ集めながらやるみたいなので、次期待しましょう。

4 件のコメント:

  1. 初Anniゲットおめでとうございます!数値は低くても自分のゲームで実際にDClone倒してゲットできたのは大きい成果ですよね。Shakoの+2 All Skillも併せて3段階もスキルレベル上がるとまた色んな局面での攻略スピード上がりそうですね。青ミットが敵のタイプにもよるのでしょうがLIにも効くんですね。Undead用のグローブのGhoulhideをノンラダーで拾いましたけどあっちは倍率がちょっと低めで効果はゼロではないけどイマイチでした。

    返信削除
  2. ありがとうございます:D
    Shakoは既に装備していて2つ目になります。
    Anni数値は低いですけどSkill+1やAll Resiが+10以上上がるのはデカいですね!

    返信削除
  3. 初Anniおめでとうございます。自分はまだ自力で倒せないのでフレ頼みです。
    ACT2傭兵にWoestave装備するとソロでも行けるとフレが言っておりました。
    昨日の夜SCのアジア鯖でDC2度降臨というお祭り状態でした

    返信削除
    返信
    1. ども:D
      ソフトコアは、1週間に何回もDC出てる感じで、私のSCフレも3アカウント駆使してAnni集めては売りさばいてますけど最近は飽和状態みたいで数値が良くないとダメって言ってました・・・

      削除