2022年5月17日火曜日

D2R Ladder HC Lv93 Amazon、Keyファーム&CS(DIABLO)Run!

Cow Runばかりじゃ飽きちゃうのでたまにはKeyファーム!


といっても、Enigma無しのJavazonじゃ、Keyファームは効率悪いのが悩みですね、、
ニーラサックは、Lightning無効系の敵が多くて進めずらいし、サモナーは4方向ランダムを走るのに相当手間かかるし、ルーンおばさんも塔が5フロアもあって道のりが長い・・・

さっさと2ndキャラとしてテレポできるソサ作るべきなんでしょうけど、とりあえずルーンおばさんをトータル10周ぐらいしてやっと鍵1本Get、、、1周に費やす時間考えると効率悪いけど、ルーンドロップの期待値も加味すれば、アリかな・・・
ルーンワードInfinity作れれば、ニーラサックRUNがお勧めみたいですね。


EXP UP&BO目的で2Acc使って2キャラ出しているフレが2名いるので、実際は5名です。
テレポ杖Barbフレが飛んでくれるので、DIABLOが出現する中央からスタートです。


Barbフレが5穴Phase Bladeを拾いルーンワードGrief作成!
この武器一つで世界が変わりますねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿