2022年5月16日月曜日

D2R Ladder HC Lv93 Amazon、OHMドロップも・・・&フレがPALトーチMAX品Get

 フレンドのtomqさんが、UberまわしてPaladin SkillのHellfire Torch 20/20(MAX品)を手に入れるという奇跡を起こしました!


Diablo2において可変値がMAX品は、桁外れに価格が高騰する傾向があり、Hellfire TorchもノンラダーならBer10個だの20個だのキチガイな相場になってるみたいですけど、ラダーでも既にBer6個で取引成立するなど、異常な価値になってますね。
そもそも普通にプレイしていて数週間でBer6個も手に入るとは考えづらいので、おそらくリアルマネートレードを使っているんじゃないかと思いますが・・・

ハードコアにおけるAmazonのHellfire Torch相場調べてみたら、低級品でIst~上級品でOhmって感じでした。俺自身、今の所Uber用キャラ作成する予定は無いので、中級以下の品を買う必要がありますけど、Mal~Gul辺りのルーン資産がまったくないので、まずはルーン集めが先決ですね。。


フレンド達とCS(DIABLO)RUN中にOHMがドロップ!
激しいダイスロール争いの末、私は敗れ去りました・・・・


Lvが上がって93に!
Lv93でも、まだEXPは雑魚から入ってくるので、パーティーでCSかBaal RunしていればLv94にはなれるでしょう。ラダー期間中死なずに遊び続けたとしてLv95まで行けるかどうか・・・って感じでしょうね。

4 件のコメント:

  1. 画像見るとDamege+%が390台ですね。羨ましい限りです。私の初Griefは350位でした。ところでDH氏ずっと表題にDClone入れてて、ついさっきStashのSoJの在庫みたら1タブ分フルに溜まってたので、良くトレードサイトで出してるAPI経由の各リージョンのDCloneのアラートがちょっとでも上がったら一揆放出するかもしれません。目が離せないですね。私の方はプラットフォーム違いでダメですが、DClone討伐方法についてSC上でMRLiamaSC氏が武器を一時的にOpenWand100%かかるRW Malice等で通常攻撃掛けておくと、数分回復を阻止できるので、普通のビルドでもなんとかなるぞと解説していました。YouTubeで出していたような気がするので解説動画探しておきます。

    返信削除
    返信
    1. 情報Thxです!
      https://forums.d2jsp.org/topic.php?t=94221348&f=240

      d2jpsのフォーラムにハードコアのDC Cloneイベント詳細載ってました。近日中にもう一回やるようなので、開始日アナウンスされたらクライアント立ち上げっぱなしで寝る事になりそうです(笑)

      削除
    2. 見つけました。RW Maliceじゃないとって言うのは自分の思い込みでした。それとその時の有効であると思われる効能はOpenWound%でしたね。

      https://www.youtube.com/watch?v=J09gybJGU8A&t=1s

      DCloneの場合は、「Prevent Monster Heal」が付いてる武器で十分な様です。動画中では、おそらく毒を付与するお札でも使っているのか命中時DCloneが黄緑になってそれで「当てた」判定と見なしているようです。それで2時間とかは回復を阻止できるようですが、実際の動画でのデモはPaladinのSmiter使っていたので、命中度合いについては考慮が必要かもです。トーチゲットしたお友達のPaladinさんにヘルプお願いできれば良いかもですね。

      削除
    3. ども:D
      Amazonの場合は、ベンダーコストが-15%になる効果で誰もが作成するお手頃ルーンワードEdgeを裏に装備してヒール阻止できますので、今のスペックならソロでもいけるかと思います。

      削除