2022年5月22日日曜日

D2R Ladder HC 3回目のDiablo Cloneは日付未定 ASIAかEUサーバーで実施との事

DarkHumility氏主催のDiablo Cloneイベントは、これまで2回実施されてますが、3回目のアナウンスがありました!

毎日のように実施されているソフトコアと違ってハードコアは、今の所イベント主催者がDarkHumility氏ぐらいしかいません。韓国人とかがASIAサーバーで実施してもおかしくないんでしょうけど、まだ動きは無いですね。

3回目は、ASIAかEUサーバーで、午後8時(PSTだと日本時間では昼13時)に実施との事。
実施日と実施サーバーは非公開で、時間だけ事前公開のようで、DarkHumility氏のTwitchをチェックしてくれという事みたいです。

実施日については、SoJが125個貯まり次第、数日中に行う流れなのは変えようが無いので、スプレッドシートをこまめにチェックして進捗確認すればある程度予測可能でしょう。それと、TwitchのタイトルにDiablo Cloneと記載されるので、合わせてチェックですが、昼の13時となると、朝出勤前にクライアント立ち上げっぱなしにしておくしかないので、事前にサーバー情報がリークされないと困っちゃいますね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿