2022年5月4日水曜日

D2R Ladder HC Lv88 AmazonラダーRank50!

フレンドのメインキャラが画面フリーズで死んでしまったので、2代目キャラ育成に便乗して、2ndキャラのソーサレスで参加!とりあえずLv10ちょいのまま引率されてNightmareまでクリア。
その後、DPS役が不足してしまったので、俺が引率役になってAct進行。


NightmareのCowでLv40+までLving!
3馬場はスキップする事も出来るけど、その場合Baalの城に入れないので最後のポータル取れなくなります。
ちなみに3馬場はEXP固定なので、NormalとNightmareは残しておいて、Lv90台後半になてから倒すなんて事も行われているようですが、俺はそこまでLv上げれないので、気にせず普通に消化しちゃってますね。(Hellの3馬場はクリアしておかないとHell Baal Run参加できないので残すという選択肢は無さそう)


Actキャリー途中で凍結無効効果が付いているRing Raven Frostドロップ!
ダイスロール勝負に勝利してGet!


HELLの3馬場は、通過するのにLv60必要なので、パワーレベリング兼ねてHell CoW RUN!


現在のキャラスペックはこんな感じ。
グローブ更新してSkill+2が付いたのと、RingがRaven Frostに更新です。
Lightning HuryのSkill Lvは27、30+は欲しいですね。


ラダーレベルランキング表示が直りました。
今現在、私はハードコア全体でRank695です。
Lv13のキャラで見るとRank約38000ぐらいなのでハードコアのラダーは4万人ぐらい(実際には複数キャラ作っている人も多いので2万人ぐらいかな?)しかプレイしていないみたいですね。ソフトコアが何人なのか確認してませんが、後でキャラ作ってみてみようかな。

ちなみにLv94でRank9の人名前が灰色なのはキャラ死亡しているからです。
リスト見ると大体2ページ(28人)に1人ぐらいはキャラ死んでますね、、

表示名はバトルネットタグではなくてキャラネームですけど、カーソル合わせればバトルネットタグが確認できますので、DIABLOⅢのハードコアガチ勢で上位にランクインしているかどうか?Rank300ぐらいまで見てみましたが、誰も見かけませんでした。


ハードコアAmazonだと現在Rank50!
今はガッツリHell Baal RunやっていないのでLvが伸び悩んでますけど、本格的にBaal回し始めればLv90ぐらいまではすぐ上がるでしょう。そうなるとAmazonならTop10が見えてきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿