2022年5月29日日曜日

D2R Ladder HC Lv94 Amazon、Baal&CS Run!Cham、Azurewrath、Tal Amu、War Traveler等ドロップ!

フレンド達とBaal&CS Run!
1ゲームでBaalとCS両方やるスタイルでのRunです。


いきなりChamルーンがドロップ!
私はダイスロールに敗れてGetならず。。


Baalからレア度最上級のAzurewrathドロップ!
ただ、使い道がかなり限られるので、市場的価値はPul~Umぐらいですね。


今日は8人パーティー(参加メンバーは6名で、残り2キャラはフレの複数アカ)なので、EXP効率MAXです!BaalとSCを交互にやっている事もありLv94で3時間12%ぐらい増えました。


ダイスロール対象のドロップ品がかなり多い日でしたね。
これだけポロポロ落ちると、楽しいですな!


RingとAmuは未鑑定のままダイスロールをやってますが、パーティーゲームで初となるTal Amuついにドロップ!ハードコアだとまだ取引量がかなり少ない状況なのでVexでも売れそうですが、ソフトコアだとIst~Gulぐらいまで相場落ちてきてますね。


ダイスロール勝負に競り勝ちWar Traveler Get!
MF最大50%の所、37%と低めではあるけど、これでMF+310%まで上昇!
こちらもハードコアだと流通量がかなり少ない状況ですが、ソフトコアだと、MF30%台でIst~Gul、40%前半でVex、40%後半でOhm、MAX50%でLo~Surと、相変わらず高い相場を維持してますね。

手をChance Guard(手持ちMF+30%品)装備すればMF+340%になるけどResistがキツい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿