2022年5月24日火曜日

D2R Ladder HC Lv94 Amazon、Paladin Combat Skill+1のGC Get!Lv98のAmazon死亡

今日もフレンド達とHell CS(DIABLO)Run!


5人パーティーで30周ぐらい回してEXPは+7%ぐらい。
Lv95までは、2週間ぐらいかかるペースです、、、

今日のドロップは、エッセンスが多かった。。合成してトークン(SkillとステータスをリセットするItem)にすれば、Umぐらいで売れますね。


ソロでPitまわしてたらPaladin Combat Skill+1のGC Get!
高い数値のLife+が付けば複数ハイルーン級の価値でしたが、残念ながら1-5 Lightning Damageでした。
それでもPaladin Combat Skill+1のGCは、需要が非常に高く、Life+が付いていない品でもGul~Gul+Ist(さすがにVexには届かないみたいTraderie.comのサイトだとVexぐらいでしした)ぐらいで取引されているようなので、Amazon Hellfire Torchの資金源にする予定。

Amazon Hellfire Torchの相場は、ハードコアだとまだ流通量が少ないですが、ソフトコアの相場だと、低級品(~13/~13)でMal~Ist、中級品(14~17/14~17)でIst~Gul、上級品(18~20/18~20)でVex~Ohmという感じ。20/20のMAX品は、見当たりませんでしたが、20/19でOhm、20/18でLoの取引履歴がありました。

手持ち資産的に、狙うは中級品ですね。
Paladin Combat Skill+1のGCでAmazon Hellfire Torch募集してみようかな、、


Lv98のAmazon(Rank3)がお亡くなりになりました。
Lv99までもう少しという所での死亡はさすがにキツイ、、、Rest in peace、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿