2022年5月26日木曜日

D2R Ladder HC Lv94 Amazon、CS RUN中VexとCham連続ドロップ!Arachnid Mesh等購入!

ソロでCow Run×15周したらGulをGet!


Cow Runは、ワートの義足取りに行く時間含めて1周8~9分ぐらい。
敵を集めるのに、無理し過ぎると囲まれちゃうリスクがあるので、程々な量でやってる事もあって、1~2分ぐらいはロスってるかもしれませんね。

その後、Pit Run×20周したけど、何も出ず・・・・

フレンドが、俺の欲しい装備を売り出していたので、数日前に手に入れたIstと今日拾ったGul使って購入!


Dracul's GraspをIstで購入。Diablo Clone用装備です。
可変値は低めですけど、常時装備品じゃないし、目的の効果はLife Tap発動なので、問題なしです。


Arachnid MeshをGulで購入。可変値はEnhanced Defenseのみで、数値は低めですけど、目的の効果はFCR+20%なので問題なし!

(Amazonのフレームレート)
フレームレート14=FCR+48%
フレームレート13=FCR+68%
フレームレート12=FCR+99%

Amazonは全クラス中最もキャスト速度が遅いクラス。
FCR+68%積んでもフレームレート13なんですよね。

Enigmaのテレポを快適にするにはフレームレート12=+99%欲しいですが、達成するには、クラフトAmu+10~20%、Ring+10%(片方はRaven Frost固定)、盾ルーンワードSpirit+35%、頭Griffon's Eye+25%、ベルトArachnid+20%積む必要があります。手をMagefistかTrang-Oul's Clawsにして+20%稼ぐ事も出来ますが、手はJavelin Skill+2付くので火力がだいぶ落ちちゃいますね。
ただ、盾SpiritだとResit不足が深刻なので、FCR+68%に妥協する事になりそう。
いずれにしても、Enigma入手に加えてFCR付きのAmu、Ringを手に入れる必要があるので道のりは長そうだ。。

残る欲しいユニーク装備は、War Traveler(高MF品)、Storm Shieldの2品かな。
後は、ハイルーン拾って超級ルーンワード作成ですね。


その後、フレンド達とCS(DIABLO)RUN!
すると、VexとChamが立て続けにドロップ!!


Vexがドロップしてボイスチャットで歓喜が冷めやらぬ中、雑魚数匹倒したらChamもドロップ!低確率のハイルーンがほぼ同時に2個落ちる確率って・・・恐ろしいぐらい低確率ですね、、、しか~し!私はダイスロールに敗れてGetならず、、ハイルーンのダイスロール勝負全敗中です。

BarbフレがTwitchにてダイジェスト記録していたので、動画LINK貼っておきます!


PaladinフレがEnigmaを手に入れたので、テレポで飛んで頂きました!
最近はBarbフレがテレポ杖で飛んでもらっているSC Runばかりですが、Baal Runお願い出来ちゃいますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿