2024年7月31日水曜日

ディアブロイモータル PL382、反響の洞窟タイムアタック!

「脅威と集結」反響の洞窟タイムアタック!


中ボスのイエティが瞬殺出来る事を知り、あれこれビルド変えながら試すもなかなか成功せず・・・クランメンバー達もまったく成功しないみたいですね。。

奥の方からよじ登ってくるアニメーションがありますが、ダメージ判定は、湧く場所って事は、動画見て特定済み。ただ、氷の壁が壊れた後ほんの僅かな時間しかダメージが入らないみたいなので、タイミングがシビア過ぎる!

セントリービルドだと上手く行かず、ノックバックショットビルドに変えても上手く行かない。トータル40分ぐらいやり続けた結果、1回だけ成功!
結局、ダメージが足りないとか、攻撃を当てる場所が間違ってるとかあれこれ試しましたが、単純にダメージ入るタイミングがシビアなだけかもしれません。。


イエティ即殺で3秒ぐらいの短縮効果。
1分08秒はベスト記録更新ですが、イエティ即殺が成功しただけで、若干もたついたRUNだったので、最初から最後までスムーズにやれれば2~3秒ぐらい短縮できそうです。

これ、リアル都合等でログイン出来ずに1回でもやらなかったりすると、総合ランクが落ちてしまってモチベ激減しちゃいますよね、、どーせやるなら、最初からすべてのダンジョンで記録残るようにして、期日までに合計点数競うってルールの方が良い気がするなぁ。


トリストラムの大聖堂も、相変わらず進行不能になるバグが多い・・・
ベスト記録(1分54秒)更新狙おうと思ったけど、調子がいい時に限ってボスでバグる事が2連続で続いたので、早々にプッシュ打ち切り、、、


今日は、仕事が休みなので宝物庫遊撃に参加!
野良パーティーで4Fに行くことが多かったですけど、ソロの時もあれば1~3人ついてきてくれる事もあり、楽しめました!今日は全勝!THXでした!

redditに他のサーバーの「領域死合」決勝戦動画まとめた記事があったのでご紹介!
韓国サーバーの決勝戦はこちら
16名ぐらいが入り乱れるバトルロワイヤルなイベントもやって欲しいっすねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿