2024年7月3日水曜日

ディアブロイモータル PL342、インフェルノ2へ難易度変更!

怪物にまつわる書物やっとコンプリート!


モンスター精髄集めずっとサボってて1日10個(1回分)だった事もあり、だいぶ時間がかかってしまった、、、


今日は仕事休みなので昼宝物庫防衛に参加!
防衛報酬でレジェンダリー装備貰えちゃいます。


イモータル専用柄商人の商品ラインナップはこんな感じ。
カーセンの活性化だけ売ってるのってなんか意味あるんですかね?w
基本的に統治の紋章2つ買うだけになっちゃうので、もうちょい魅力的な商品に変更して欲しいっすね。


固定チームメンバー(モン氏、Kiki氏)とランダムダンジョン周回してたら、怒怒璃亜氏と遭遇!共鳴10000台×2、7000台×2の高戦力パーティー爆誕!(過剰火力)


結局ダンジョン周回ではヴィスやグルームSetの類まれGetならずすべて素材に変換、、
でもって素材が40個ぐらい貯まったので、グルームの腕輪作成したら、ステ3魔力3の品が!!しかーし穴が2個の残念品でした、、、


結局、素材すべて費やして、ステ2、穴3の類まれ品で更新しましたが、戦闘レーティング+6しか上がらん(苦笑)

インフェルノ1装備は、まだ3ヵ所(首飾り、手、指輪)ノーマル品なんですけど、PL340台となり、来週ぐらいからインフェルノ2で装備集め開始かなぁって思ってたら、みんな既にインフェルノ2で周回してるだとぉぉ!!即難易度変更だ!!


インフェルノ2のステ3魔力2品で戦闘レーティングが2006になります!


今週はバトルパス切り替え週です!
火曜日終了時点で既に1892ポイント稼いでるので、明日で2400行けそう。

2 件のコメント:

  1. 昨日はダンジョンとリフトありがとぉおお!留年と言われたけど無理やり進級するぜ!w

    返信削除
    返信
    1. パッチ後2ソケット品ばかりでるから、これまで以上にセット素材集めておく必要がありますよねー

      削除