イモータルは、ウィークリータスク消化+カイオン参加してれば、ほぼ12%バッジ取れるので楽なんですよねー
宝物庫防衛やコーヴァスは参加しなくても大丈夫!
但し、アクティビティが低い人は、戦場か宝物庫防衛やらんとダメかもしれませんが、、、
「領域死合」は、クロスサーバーマッチではなく、日本サーバー内での決勝戦16チーム進出でしたね!
決勝戦進出の報酬で、足元エフェクトのイグニアス・ニンバスGet!
このコスメティックは、昔もありましたね。なんのイベントで貰えたのか忘れちゃいましたが、、、
ベスト16!決勝1回戦の相手は、オムにだー氏率いるチーム!
「領域死合」決勝に向けて、塔戦場で、ウォーミングアップ!
相手共鳴筆頭が5000台で、戦場で見かけたことない方だった事もあって、一方的な展開になっちゃいましたね。
Daigoinさんカミまくる!(ネタ使わせてもらいますw)
対民具=タイミング
だいじゅぶです=だいじょうぶです
R〇〇〇Eさんの影響でIME変換がイカれてきてるみたいですよ!w
宝物庫4F襲撃は、Daigoinさんの野良募集に混ぜてもらって参加!
今日のビルドは、設置型セントリービルドでした。
共鳴差に加えて相手3名だった事もあり、一方的な試合展開となってしまいましたが、無事勝利!
勝利チームは分かるけど、次どこと対戦するのか?これじゃ分からんではないか!ってメンバー達と話してたら・・・
トーナメント表に切り替わりました!
ベスト8となる決勝2回戦は、強豪Fox氏チームかぁ。勝てば、次らきぃ氏チームとNeuon氏チームの勝った方とベスト4ですね。
予選無敗の2チーム(aryud氏チームとナム.氏チーム)は、ベスト8勝ち上がれば、ベスト4で対戦する事になります。
Fox氏チームは、共鳴10000台3名(Fox氏、Lia氏、Veles氏)、9200台のRexus氏と、凄まじい戦力!4vs4だと1on1の場面が増える事で共鳴差が大きく影響するので、我々チームはかなり厳しい戦いになりそうです。「大群の試練」ゴールドⅠ到達!
勝率96%で2敗してるので、計算すると、50戦48勝2敗の戦績です。
勝率95%超えたぐらいから、マッチするのに8~10分ぐらいかかるようになってしまいましたが、近い共鳴&近い勝率相手でマッチメイクしてるからなんでしょうね。で、5分、8分、10分過ぎたらマッチしたので、マッチ条件緩和(共鳴が低い相手もマッチするようになる)は、待ち時間によって行われている事は間違いなさそうです。
パッチノート公開されてました!
今回のパッチは、大きな変更はありませんが、
1.RISK AND RALLY(スピードラン)イベント開催
新たな期間限定イベントで、ダンジョンのクリアタイムを競うみたいです。
ダンジョンは12時間ごとに入れ替わり、上位にランクインするとポイントを得る事ができ、最終ポイントの多さで順位が決まるようです。
1位は、アルカナ ニンバスのオーラコスメティックという事で、足元に表示されるエフェクトですけど、イグニアス ニンバスがオレンジ色だったので、アルカナ ニンバスは、青または紫色かな?
2.チートデス効果(復活効果)がある場合、ヘルスバーが銀枠になる
チートデス効果の有無が敵味方両方から確認できてしまう事がメリットとなるのか?デメリットとなるのか?どっちでしょうねぇ?
3.デーモンハンターのメインハンド精髄「ヴィジラント」と鎧精髄「溺れる抱擁」の組み合わせでミサイルが異常になるバグ修正
設置型DHビルドの超火力は、このバグが原因だったのか、、、
少なからず火力が落ちると思うので、どのくらい弱体化するのか気になりますね。
え?俺???w
返信削除みたいですよ!w
削除