2024年7月28日日曜日

ディアブロイモータル PL371、反響の洞窟&トリストラム大聖堂タイムアタック!

反響の洞窟は、ランキング画面スクリーンショット取り忘れ。


動画も、寝る前のAM3時過ぎの奴でタイムは1分12秒。俺この後記録更新したっけ?まったく記憶に残ってない・・・入手ポイント見る限り上位にランキングしたみたいです。

トリストラム大聖堂のタイムアタック!


ボスが今のまま元に戻らないバグが多発!
多分だけど、雑魚が湧くまで少し攻撃の手を緩めないとバグりやすい気がする、、


ボス部屋手前の所も、最初に湧く敵を早く殺し過ぎちゃうと、後続が湧かずに進行不能になっちゃう!
村人が拘束されたままだ!


ボスワープ発生!
当然ですけど、タイムは記録されませんでした。


スライム氏(Hogeee氏)が強い!
Maya氏、Laplas氏らも常に上位にランクインしてますね。

トリストラム大聖堂は、ショートカットやギミック省略等の小技が無いマップなので、とにかくタイム縮めるにはとにかく早く走るしかない!
記録は1分54秒でしたが、このタイム一番最初に完走したタイムなんです(苦笑)、なんかだいぶ無駄な動きが多かったので、3秒ぐらい短縮できそうと思いきや、その後記録更新出来ないとは・・・(苦笑)

次は、再びファヒールみたいですけど、すべてのダンジョンが対象じゃないのかな?


トロフィー「孤高の黙示録」Get!
戦場で10000人KILLって事は、某スライムが主人公の漫画によると、覚醒魔王の条件満たしたんじゃないか!?


さりげなく開催されている「征服者」
とりあえず10戦こなしてウィークリータスクコンプリート!
10戦中2戦、敵が見えない(ラグマッチというか敵が見えない!w)謎マッチに放り込まれてその内1戦は1KILLしかとれず(もう1戦は、設置型ストレイフ適当設置でそれなりにKILL取れた)、、他のプレイヤー普通にKILL取ってるみたいだったので、俺だけおかしかったのかもしれない。

それと、夜戦場もパッチ後なんかラグマッチが再び増えたような気がしますね。
今日もモンさんと同じチームになった試合はラグラグマッチでしたし、、、
で、戦場ビルドを設置型セントリービルドから、前に流行った設置型ストレイフビルドに変更。とにかくセントリーのダメージ低下が肌で感じるレベルで、KILL数稼げない試合が増えてましたが、設置型ストレイフビルドであれば、頭精髄により脱出スキル連発出来るので追撃や撤退速度に優れているのと、下衣精髄により脱出スキル使う度に15000ぐらいですけどライフが回復するので立ち回りしやすいですね。
それと、共鳴最上位帯ではDHが急激に減ってNecが再び増えだした感じなので、DHにとってはこれまで以上にツライ環境になりつつありますな。
스폐설셰트氏(共鳴10000台Nec)や제이드v氏(共鳴9900台Nec)らが再び活気づいてきて、20KILLとかやっとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿