2024年7月15日月曜日

ディアブロイモータル PL352、刃の警戒 3戦目はシャドウの勝利

刃の警戒 3戦目!
刃の警戒では初対決となるvs Blue Ocean戦です。


私は、本日野外音楽フェスLucky Fes.2024に参加していて、フェス中にスマホから参加!

メインステージの大トリとなるNovelbrightが、代表曲である「Walking with you」を演奏するというタイミングで、開始時間の20時を迎えた、、タイミング悪すぎや!(苦笑)

ちなみに、観たアーティストは、ゴールデンボンバー>岡崎体育>ハラミちゃん>Roselia>相川七瀬>西川貴教(TMR)>FUNKY MONKEY BABEY'S>藤巻良太(元レミオロメンVo)>MAN WITH A MISSON>Novelbrightです。ほぼ丸一日ぶっとおしで立ち見!

今日は一日ずっと曇りだったのに、Novelbrightが演奏し始めたタイミングで雨が降ってくるというハプニング!
ダッシュでテントになっている休憩スペース(力尽きて死体みたいになっている人達が椅子を占領してて、端っこギリギリの場所しか空いてなかったから、雨が半分体に当たる・・・)へ移動したけど、ライトが少なくて薄暗いし、雨の影響もあって画面が見えねぇ!

とりあえず、A3入ってたら、相手全員いなくなったので、B1に移動。
結局、その後またA3に主力入ってきたみたいですね。

ゲームは、まともに操作できないので、とりあえず報復スキル使ってからセントリー3つ設置して、大振りと脱出スキルを連打みたいな適当操作、、、画面に水滴がつくと、拭かないと操作不能になっちゃうし、ダメだこりゃ!

それでも、相手と私との共鳴差が大きかったので、高火力なセントリーが次々に敵をKILLっていく!パラゴンは、先駆者の霞(相手KILLするとダメージ+30%&クリティカルヒット率+20%の奴)なのも大きく影響しましたね。


MEDLEYは勝利しましたが、Ethernal Guardianと*Sunny Side*が破れて、今回はシャドウクランの勝利となりました。
これでイモータル2勝:シャドウ1勝のバフを得て来週いよいよ4週目となるイモータル決戦になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿