2024年7月30日火曜日

ディアブロイモータル PL380、今週はバトルパス切り替え週!

「脅威と集結」コツコツ消化!


忘れられし塔は、AM3:00に数回やったら、1分04秒でましたが、ボスのギミック省略技が分からないので、50秒台出せず。


ナマリの神殿は、20分間ぐらいプッシュして、2分31秒!
ボスガチャ3匹全て当てれれば29秒ぐらいになるかな、、、
redditでクリアタイム35分でランク1になってる画像が出てますけど、ネタ作りで画像加工の可能性も高そうですね、、、




今日は、夜固定チームメンバーと一緒にダンジョン周回してた事もあって戦場は3回のみ。
設置型ストレイフビルドで参加です。

共鳴値が1でも変わると、マッチする相手が変わる気がします。マッチしやすい高共鳴プレイヤーが強い人の場合は、裏に入れる星2レジェンダリージェムのランクを1つ変える等して、共鳴値を僅かに変更すると、マッチしやすい相手がヘッポコ高共鳴プレイヤーに変更されるかもしれませんね(笑)

今週はバトルパス切り替え週なので、月曜日である今日貯めているバトルパスポイント全て使ってしまってOKです!すぐPL380ぐらいまで上がっちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿