エルダーリフトまわしてると、、
ちょいちょいシールド張ったトレジャーゴブリンが出現しますね。
これって、これまでいましたっけ?今回のパッチからかな??
倒せば100%レジェンダリー装備ドロップします!
「ヘルスレイヤー報酬クエスト」で恐怖の精髄がなくなっちゃうバグはパーティーだけじゃなくてソロでも発生してたんですね。俺はソロで不通に成功していたので気づかなかった、、
1日で掲示板クエスト24個終わらせると得られるトロフィー「バウンティー・ハンター」
「ヘルスレイヤー報酬クエスト」のバグが直ったら掲示板クエストMAX24個貯めちゃう機会も減ってしまうでしょうから、早めに消化しといた。
トレーニング・ダミーに1秒間で5000000ダメージを与えて得られるトロフィー「他にやることはないのか?」
DHである俺の場合は、メイン攻撃+ノックバックショット+インペール+報復+脱出(グルーム発動用)でクリティカルぶっ放しで瞬間700万ぐらいでてクリア出来ました。
そういや、恐怖のリフト早々と仕様変更の修正が加えられたみたいですね。
プレイヤーの上限数が減って狩場かぶりづらくなった?のか、人が減ったという事と、欠片のドロップ量が激増して、普通にやれば1400個ぐらい貯めれるようになった模様。1回のリフトで4回ぐらいは回せるようです。
それと、1週間で10回制限は、宝箱開ける回数だと思ってましたが、どうやら恐怖のリフトに入る回数だったみたい。なので、1回のリフトで4回やれれば、1週間で宝箱40個開けれる事になります。
新たに追加された星5のレジェンダリージェム「渦巻く帰結」ランク8まで上げたけど、残念ながら星5の5はドロップせず、、、星5の4は2個落ちたので、1つは売り出して、一応1つは残しているけど、星5の5は俺が確認しただけでも今日だけで3回売り出されてたので(すべてクリック競争負け)、確率アップキャンペーン中まだ購入チャンスがあるかな?と思い、もうちょい星5の3のまま我慢しておきます。
で、さっそくクリティカル上昇の効果を試す為に戦場へ!
結論から言うと、瞬間火力がめっちゃ上がったと体感!さすがに共鳴6600台の俺が、共鳴8000や9000台のプレイヤー達相手となると、ダメージ大きく軽減されてしまいますが、先制攻撃で各種レジェジェム効果が全て乗った攻撃であれば、相手共鳴9000相手でもガシガシ削ってKILL取れました。
俺のスペック自体、アーマー3000台でアーマー貫通5000台と、サファイアばかり装備しているグラスキャノン(ただでさえ柔らかいDHなのにねw)という事もありますが、共鳴値の割にKILL数稼げた気がします。
ただ、今日の戦場で「渦巻く帰結」を使っているKILL数上位のプレイヤーとマッチしなかったんですよね。数日もすれば、ランク上げ切ってみんな装備してくるでしょうから、ただでさえ数発食らえば死ねる高共鳴プレイヤーの攻撃が、これまで以上に即死級になっちゃう事が心配だなぁ。
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