2024年3月23日土曜日

ディアブロイモータル PL1249、「血塗れの路地」「生存者の厄災」開始!

「血塗れの路地」は、シャドウ・ウォーの4vs4バージョン
「生存者の厄災」は、ヴァンパイア・サヴァイヴァーズのパ〇リゲーム

使いまわしコンテンツですけど、報酬タスクがあるので、やれる範囲で頑張りましょう!


って事で、まずは「血塗れの路地」を5戦して3勝2敗。

相手のBKが動き良くてKILL量産する中、クルセのれれい氏がシールドを頻繁に味方にかけてくれたおかげで、火力発揮する事が出来て押し切り勝ち!

共鳴無し、レジェジェムはランク10固定ルールなので、単純にプレイヤースキルやビルドに大きく左右されますが、4人チームと数が少ないので戦力差が出やすい環境ですね。


タスクは残り1つ「8回勝利する」だけになったけど、8回勝利って結構大変、、、
メジャーパッチ前でインフェルノⅥセット素材集めしないといけないので、回数こなす時間は無いかな・・・

「生存者の厄災」も時間がかかるコンテンツなので、すべてのタスクをクリアするのは厳しいかもしれん。

日本公式サイトが珍しく早めに更新されてロードマップ発表記事が掲載!
永遠の装備(ステ3魔力4)の拾い方が掲載されているので、今のうちにしっかり予習しておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿