2024年3月19日火曜日

ディアブロイモータル PL1245、DHプレイ動画紹介

YoutubeにアップされているDHのプレイ動画紹介!

■Banbino氏@共鳴9600台



他リージョンの方ですが、高共鳴なDHはこんな感じでサクサク敵を倒せちゃうという事が確認出来ますね。数発で敵が次々と死んでいくし、ダメージもほとんど食らわない、、

■Sty1e氏@共鳴8900台(1月時点データなので今は9000なってるかも)


韓国リージョンのプレイヤーなので、戦場でたまにマッチする方です。
쪼인트氏@共鳴9300台や꿍알탄氏@共鳴9500台らと比べると、見劣りしちゃうかもしれませんが、それでも数多い高共鳴DHの中でも結果を見る限り実力上位ですね。

■WWW.RADY.COM氏@共鳴9000台


この方も韓国リージョンのプレイヤーなので、戦場でたまにマッチする方です。
最近はMonkをプレイしており、DHの動画は1ヵ月ぐらい前という事もあり、今流行っているビルドとはスキルが若干違っていて報復入れずにノックバックショット入れてます。

■Toxilicious氏@共鳴8300台


他リージョンのプレイヤーです。少し前の動画ですが、10000アクセス超えているのを見るとその地域では有名な方みたいです。

どの動画も高共鳴スペックなので、参考にならないと感じる方も多いんじゃないかと思いますが、高共鳴プレイヤー達がどのように操作し、立ち回っているのか?を理解するだけでも、戦場での結果がだいぶ違ってきますぞい!

0 件のコメント:

コメントを投稿