大群の試練、塔戦場、戦場しかやってないので、ちょいとネタが乏しくなってきた、、、
「大群の試練」クロスサーバーになってから、ほぼ韓国人としかマッチしなくなっちゃいましたね。今シーズンは、確か日本人プレイヤーとマッチしたのチョコボーイ氏1回だけな状況でしたが、今日日本人2人目となるVeles氏@Happy Clownと遭遇!
時間切れまでもつれ込む接戦でしたが、358KILL対364KILLで、KILL数差により敗北。
今日も、全体的に上手い韓国人プレイヤーとばかり当たる、、、
時間切れ勝負でKILL数差敗北が4回もあり、ほぼ全ての試合320KILL以上勝負に、、これひょっとしてゲーム終了時のKILL数Aveでマッチ対象選択してるんかな?
それと、全体的にデカイ羽生やしたプレイヤーが多い。共鳴もマッチ条件に含まれているのか?単純にキャラスぺックが高い高共鳴の方が好成績を収めやすいのか?何かしらの因果関係はありそうですね。
大抵、連続して同じ相手とマッチするんだけど、その人しかキュー入れてないって事はないと思うし、勝利で+99ポイント貰える格上ランクの相手ともマッチするので、塔戦場と違って同じランクのプレイヤーが優先的にマッチされるって訳じゃなさそう。
それとレイテンシーの影響だと思いますが、オセアニアリージョンのプレイヤーとはマッチしないっぽいですね。まだ一度もマッチしてないっす。
ゴールドⅠまでの道のりが辛すぎる・・・
相手、Athos氏やGojoSensei氏ら共鳴9000超えのプレイヤーがいる中、味方チームも高戦力プレイヤーが揃った事で、終始有利に展開して勝利!
像の上にいると1秒で消し飛んでしまうので、敵が突っ込んで来るタイミングで後ろに大振りで下がってからの二列目アタック的な動きが上手くいってKILL稼げました。
こちらのチームの方が火力で上回ってましたが、相手チーム前衛クラスが多めだった事で、じわじわと石像押し続けられてしまい、最後戦力が偏った所、逆を突かれて敗北。
死神AsNodt氏のDoTがとにかく継続し続けて厄介過ぎますね、、
共鳴9000台の제게BARA氏を止めないと勝てない試合。なんですけど、味方の対抗枠である비명氏が後方の敵をひたすら狩る事に専念して、前線となる石像付近でその姿を見かけないという緊急事態!とにかく味方総出で제게BARA氏を撃退しながら必死に石像食い止めて、なんとかギリギリ時間切れに持ち込み勝利。
共鳴上位のプレイヤーは相手共鳴上位を狙って行かないと、戦局が大きく傾いちゃいますよね。。
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