2024年3月24日日曜日

ディアブロイモータル PL1250、戦場スコア10000超えな方のTwitch紹介!

固定チームメンバー4人でダンジョン周回!


みんなしっかり足早いビルド組んでるし、高火力なので殆どのボスを1秒以内に倒しちゃう!
超高速RUNでサックサクですが、セット装備は全然落ちず・・・結局1時間ぐらい周回してボスワープ2回と確定枠でしかドロップしなかった。
現在、インフェルノⅥ素材は85個。3/28(木)のパッチまでに150個ぐらい集めたいけど、ちとキツイか、、


このエレベーター降りれない問題、どうやらモンさんも同じ症状な模様。
ボスとの闘いが開始すると、スキルが使えるようになり、適当にダッシュ系スキル使うと、ボスの前にワープする感じです、、、謎バグですな。

ポルトガル語なのでEUリージョン?で、戦場スコア10000超えたツワモノが誕生したみたいですね。クラスはBKで勝率76%、共鳴値6300のキャラスペックみたいです。Twitchで動画配信してるみたいなので、後で見てみようかな。ちなみに今はDHで遊んでいるっぽっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿