2024年3月17日日曜日

ディアブロイモータル PL1244、シャドウウォー決勝 MEDLEY勝利!

本日はシャドウ・ウォー決勝!


相手は強豪6-7th戦なんですけど、会議が長引いてしまい19:30に間に合わず、、、結局16:00に開始した会議が終わったのは20:30過ぎでした・・・
私は参加出来ませんでしたが、MEDLEYメンバー達奮闘して見事勝利!
明日も仕事だけど、20:00からのイモータル戦は参加できます。


メジャーパッチの情報が出てくるまでは、戦場結果書くぐらいしかネタがねぇっす。
この試合は、凄腕プレイヤーのduyu氏に翻弄されてしまい思うように動けず、、、
共鳴7000台なんですけど、なんかめちゃくちゃ固いし攻撃痛いんですよね・・・


ずっとNecで暴れていた쪼인트氏も最近はDHに転職して再び暴れてますね。
共鳴も昨年は7600台でしたが、9300台へ上がってて、もはや単独じゃ太刀打ちできん、、
33KILLと大暴れされましたが、総合力では防御側が上回っていた事で、なんとか石像食い止めながら65KILL積み上げ勝利。
쪼인트氏、味方と連携して3回KILLしましたが、5回KILLされました(苦笑)


フレンドの熊っち氏@MEDLEYと久しぶりに同じチームでマッチ!
共鳴6600台の私が共鳴筆頭でしたが、相手の対抗枠が共鳴5000台だった事もあり、1vs2~3でもコロコロしながら立ち回ってKILL量産!
共鳴8000とか9000台のDHな方々って常にこんな感じで立ち回れるんだろうなぁと思うと、そりゃ強いわなって思いましたね。。


味方に쪼인트氏、rShia氏、Kestral氏ら普段から活躍している強豪達の名前が並び、相手には、共鳴9000ながら地雷扱いされているINXS氏、それ以外の高共鳴枠も普段から目立たない方々を見て、相手には申し訳ないけど試合開始前に勝利確信してしまった。
結果もKILL数差以上に攻撃側優勢の一方的な試合となり勝利!

毎日戦場やってると、動きが良い人(常に結果が良い人)、悪い人(常に結果が悪い人)の名前を覚えてくるので、試合開始前チェックである程度の展開や結果が読めちゃいますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿