2024年3月2日土曜日

ディアブロイモータル PL1221、「大群の試練」開始。ゴールドランク報酬狙いましょう!

大群の試練やってると、試合終了後に時々位置ズレ起こして、普段行けない場所に行けちゃいます!


ちょいと床にメリ込んだ状態になり・・・・


そのまま空中歩いて、画面左上の方まで行けちゃった。
大振りスキル使えば、元の座標?に戻れますけど、奈落に落ちちゃうとスタック解除か、MAP移動しないとダメっすね。


大群の試練、同じ相手とばかり連続でマッチするんですけど、やってる人そんなに少ないのだろうか?そして3連続ぐらい勝利すると、相手時間切れキャンセルする人結構多いので、身バレしづらいようにフレームを?マークに隠れる奴に変更した(笑)
画面の相手、青色ちょいとはみ出しているのはフレームなんですよね。あれで同じ相手かどうか見分けられちゃうのです。

途中、めっちゃ上手い韓国の方(共鳴8000で貰えるデカイ白羽付けてたけど、戦場で見かけない名前)と連戦となり7戦3勝4敗で負け越し、、、
時間切れまでは到達出来ませんでしたが、KILL数330超えの戦いが続き、楽しいけどめっちゃ疲れる・・・しかも倒しても+20ポイントって割が合わん(苦笑)

ゴールドランク報酬と100位以内報酬が、選択式レジェンダリーBOXなので、頑張ってゴールドランクまで上げましょう!


塔戦場は時間的都合で1戦のみ。
相手めっちゃ攻撃痛いクルセがいると思いきや共鳴8000台のツワモノでした、、、
Necの6thMAN氏も良い動きですね。
中央の塔をKeepされてしまい、巨人も討伐されて完敗。

塔戦場のランク報酬は、再鍛錬の石がちょびっとずつ数増える程度なので、しばらくは「大群の試練」優先だなぁ、、


防御側共鳴筆頭は私なんですけど、相手に何故か共鳴9000台のYoFeel氏が・・・
なんか近づくだけでライフがゼロになっちゃうんですけど!
32KILLの大暴れにより圧倒されてしまい敗北。


私共鳴6600台に対して相手の共鳴筆頭が5000台1名、それ以外は4000以下という構成となり、今度は私が無双を演じて28KILLで相手を圧倒!
クラス(ビルド)相性やサブステータスの影響等はありますけど、共鳴差1000ぐらいなら、動き次第で何とかなりますが、共鳴差1500ぐらいから大きな差を感じるようになり、2000以上差があると正面からはまともに太刀打ち出来ない感じになりますね。


互いのチームに共鳴9000台2名割り振られ、共鳴7000以上が半数を占める構成でしたが、味方の動きが相手を圧倒し、結果的にはダブルスコアで65KILLして勝利。私は立場的に共鳴5番手と下位スペックだった事もあり、劣勢なレーンの方に加勢する普段の動きでは無く、味方高共鳴にくっついて敵を駆逐していく動きに特化した事で、殲滅力アップに貢献できた感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿