2024年3月22日金曜日

ディアブロイモータル PL1247、ロードマップ公開!新クラス6月までに導入か!

公式サイトにて2024年の開発ロードマップが発表されました!


合わせて公式Youtubeチャンネルでも開発内容の一部を公開してます。

内容見てみると、4月の所に新クラスの記載があるので、思ったよりも早く導入されるのかもしれませんが、中国公式サイトだと10月~12月に新しいクラスが登場と書かれてますが、どっちが正解なのかな?4月にテンペスト、年末にアサシン導入って事はさすがに無いか。。

ちなみに新クラス候補は、テンペスト、アサシンのいずれかが有力ですが、新たにドルイドも候補に出てきている模様。ウ、ウィッチドクター(DIABLOⅢにいるクラスで個人的に愛用してた)はでてこんのかい!?ダーツビルドのシュシュシュ!が恋しい!

それと3/27(水)のメジャーパッチ情報も追加がありました。ステ3魔力4の装備(エターナルギア)が新たに追加されるみたいですが通常ドロップではなく、新たに追加されるPvEコンテンツからの報酬に限定されるっぽいです。それと、新レジェンダリージェムのリークも出てきているようですが、星5の効果内容見てもイマイチ分からん。星2ジェムは、ランダムにスキル1つをクールダウンにする効果ってのは、低共鳴プレイヤーによる高共鳴妨害ビルドで流行りそうかな?

56個のAffixで構成される新たな追加効果ってのも気になりますね。

パッチノートは3/25公開だそうな。待ち遠しい!


釣りクランMEDLEY!
EXP目的のミシック魚集めですけど、なかなか釣れない・・・


シャドウ・ウォー報酬のEXP1.6Mもあるのでメールのまま温存しておいた方が良いですね。

他にはインフェルノ6難易度のヘルクアリレイドボスファーストクリアでEXPボーナスが入るのと、ガントレットファーストクリアで大量のEXPボーナスが入るので、温存している人も多いかと思います。

インフェルノ6セット素材がまだ70個ぐらいしかないので、ダンジョン周回時間増やさんとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿