2024年3月16日土曜日

ディアブロイモータル PL1244、「大乱戦」開始!

期間限定PvPコンテンツ「大乱戦」開始!
メジャーパッチまでのつなぎで、使いまわしコンテンツを次々と投入してきますよね、、、


野良マッチでやってたら、フレンドのROGUEzero氏に遭遇したので、その後2人でパーティー組んで勝利!GGでした!

野良だとメンツ運に左右されちゃうので、勝利回数稼ぐなら、フレンドやクランでPvP慣れしてる4人集めて参加した方が良いかもですね。


期間が1週間しかないので、タスクALL消化は結構大変かもしれん。


集会報酬も受け取らなければメールで届くので、これ貯め続けて、サーバーパラゴンLv1300到達2週間前のタイミングで一気に使う!って考えたけど、216KのEXPも1%になっちゃったら2160しか入らんという事に気づいたので、諦めます(苦笑)
シャドウウォー報酬でも確かEXP含まれてたかな。あれも貯めてる人多いみたいですね。

1週間前なら貯めたバトルパスポイントや、呪われし塔のEXP報酬等で簡単にLv+10稼げちゃうので、ここまで徹底してやる必要はないか、、、


最近までディアブロイモータルは1st PCにインストールしてて、問題なく動いていたので、そのまま1st PCで遊んでましたが、昨年自作した2nd PC(当然1st PCよりもスペック高い)にインストールしてみたら、データロード時間が圧倒的に短縮!
スタートダッシュできるようになったので、ダンジョンでも結構ぶっちぎる事が多くなったっす!


ただ、セギディス手前のエレベータで挙動がおかしくなっちゃうんですよね。
降りるモーションが無くて、途中で空中転がりながらセギディスの部屋に入っていくような感じになる(苦笑)


名前が空欄(スペースって名前使えたっけ?)のNecと遭遇!
攻撃めっちゃ痛いと思いきや共鳴9300だったので、Korea's Dokdo氏か?꽂정이氏?제트氏?마요氏?あたりが名前変えたのかな??
22KILLの大暴れでしたが、味方も共鳴9000台2名が中心となって相手を食い止め勝利!


共鳴9000台Necの여왕시바氏攻撃が異常な痛さ!
徐々に新精髄手に入れた高共鳴Necが増えてきていますね。そのうちコープスランスビルド一色になってきそうだ。。


여왕시바氏味方だと心強い!
相手共鳴筆頭8000後半DHである대 장氏が良い動きで奮闘してましたが、防御側の戦力が大きく上回り、終始優勢のまま65KILLして勝利!

0 件のコメント:

コメントを投稿