2024年3月7日木曜日

ディアブロイモータル PL1227、DH精髄やっとコンプリート!

塔戦場はデイリー消化だけやってますが、参加しているメンバーが固定化されてきている気がする・・・


私が共鳴筆頭になる試合が多いんですけど、必ず共鳴8000以上のツワモノが対抗枠に立ちはだかるんですよね、、、


Athos氏は共鳴9400台、、、馬クルセなのでまったく歯が立たない!
相手共鳴4000台のNecも動きがよくてダブルスコア以上差をつけられて敗北。


肩当の新精髄「コインの達人」自力Getして、DH精髄やっとコンプリート!
こっからは、今月下旬のメジャーパッチで導入されるリフォージ機能(レジェ3つ使って新たなレジェ作成)に費やす為に手に入れたレジェンダリーすべて保管箱にぶち込みます!


この試合、右側レーンが主戦場となっていたんですけど、左側だれも石像押してなかったので、押しに行ったらそのままゴールしました(笑)
途中気づいた敵が単独でやってきたので各個撃破してたら、こちらに向かって来なくなった。。



大吉大利ⅦⅦ氏と午後の*ムン氏らWizの攻撃がめっちゃ痛い!
味方の火力が高くて、何とか防ぎ切ったけど、後衛クラス狙いに奥までいったら大抵は片道切符でした、、


kikiさんと一緒の試合。共鳴6000台のWizであるLMFAO氏の動きがよくて石像押し食い止められてしまい敗北。


ロシア語みたいな名前のDH、あまりマッチした事ない方ですが、攻撃めっちゃ痛いと思いきや共鳴9000超えでした。。味方共鳴9400台のAcme연예인氏完全にやられちゃってましたね、、相手チームの方が火力が高くて一方的な試合となり敗北。


共鳴6000台が筆頭となる試合だと、安定して20KILL前後出せてます。


防御側の方が火力が高く、多少無理して突っ込みましたが、石像押し切れず。
味方粘れる前衛クラス不在だったのも響きました。
今回のパッチで戦場のクラスバランスが調整されてますけど、もともと極端な偏りとなる試合は少なかっただけに、あまり変化に気づかない感じです。
ただ、これまであまりマッチしない相手とマッチするようになった気がしますね。

それと、低ランク帯だけなのか?分かりませんが、マッチ相手が不足するとNPCで補充されるようになったみたい。


大群の試練は、ランクが高い相手と3連続マッチとなり全勝して+99点×3一気に稼ぎゴールドⅠ到達!選択式のレジェBOX手に入れたので目標達成です。

0 件のコメント:

コメントを投稿