2023年10月1日日曜日

ディアブロイモータル PL963、10/1(日)はイモータル決戦!

今日は固定チームレイドの日!


モンさん、Lexarさん、俺と3人入口へ一直線!
クルール対策は、入口に移動する事!
方向が上下逆になったりするので、ミニマップ見ながら入口のある方向に走りましょう。入口以外の所に動いていくキャラが偽物なので、迷わず攻撃です!


ヘリクアリRank56にUPしたけど、攻撃力+14しか上がらないんですね。


シャドウウォー決勝の相手はバーボンハウス!
参加人数差もあってMEDLEYの勝利によりTOP10クラン入りです。
私は、月末仕事が忙しくて、会社のトイレからスマホで参戦(苦笑)
結局22時過ぎまで仕事でした・・・


10/1(日)はイモータル決戦!
勝ちに来るのであれば、一撃、Eternal Guardian、6-7thの3クランは除外。-Lillithia-かMEDLEYのどちらかを除外した、残る6クラン相手に勝負する事になるでしょうね。
ガチンコしにくるのであれば、Dominate Brigade&Happy Clown混合最強チーム vs 一撃か6-7thの試合が見応えありそうですけど、シャドウバフの影響により、シャドウクラン有利になるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿