2023年10月14日土曜日

ディアブロイモータル PL979、ランダムダンジョン入り浸るも3ステ出ず、、

ひたすらランダムダンジョン周回してセット装備(というか素材・・・)集め!
今だにInf3の主要セット装備(ヴィス、眼球)の3ステが1つも出ていない、、、
3ステどころか2ステ類まれ品もヴィス1個、眼球3個のみ。ドロップする緑の殆どが素材になっていく、、まぁ素材もまだ100個ちょいぐらいしか集まってないんですけどね(苦笑)
ガチ勢な方々軽く素材1000個超えちゃってて凄いですよね。。


本日の戦場は6戦のみ。
高共鳴不在というか、俺が高共鳴枠なマッチメイクになっとります。
共鳴が6000台になった事で、共鳴TOPになる試合が増えた気がする、、


共鳴6600台の西日暮里氏が対抗枠で、戦力的に互角かな?と思いましたが、結果的には終始一方的な試合になりました。Necのaz2n氏動き良いですよね!


こちらVeles氏&触れるな危険(micn)氏 vs Paper・氏&Rexus氏という共鳴9000台4名というハイレベルマッチに放り込まれましたが、攻撃側の火力が防御側を上回り、片方の石像に全戦力集中してゴリ押し!そのまま押し切って勝利!
Veles氏の火力は健在ですが、注目すべきはmicnともげち氏のサポート40超え!
Rexus氏の反応(動き)がかなり鈍かったのは、回線不良(ラグが酷い)だったのかもしれません。


共鳴8000台クルセのmikeneko777氏の対抗枠に!
味方のCC攻撃と連携してmikeneko777氏足止めしながら食い止めるも、反対側の石像が押し切られてしまい敗北。
ティラエルサーバー時代から宝物庫や戦場、シャドウウォー等で交戦しているHohenheim氏、いつの間にか共鳴4000超えてるんですね!


再び相手にmikeneko777氏が!
味方Nec少な目でCC攻撃による足止めが足らず、mikeneko777氏を中心にゴリゴリ石像押されてしまい敗北。KILL数見る限り、相手の方が戦力で大きく上回ってましたね。


攻撃側チームNecのあたま波平氏が死に粘りながら石像を押し続ける!
反対側の石像も押し負ける展開となり、私は戦力が不足した方に加勢する為、右に左に移動しなければならず、結果的に移動ロスが、、、
じわりじわりと両サイド押し上げられてしまい、突き抜けて敗北。

最近負けが先行してしまっててゴールドランクから全然上がらんっす、、

0 件のコメント:

コメントを投稿