2023年9月30日土曜日

ディアブロイモータル PL963、破砕された次元12階層に減って簡単に!

破砕された次元が15階層から12階層に減ったけど、報酬条件の時間制限はそのままなので、クラスによっては簡単に全報酬手に入るようになりましたね。


デーモンハンターは、スキルが優秀なので、15分ぐらいでクリアできちゃいます。


レジェBOXやセット装備BOXを手に入れるには2周まわす必要がありますが、今の内に貯めておくと新キャラ(来年の夏ぐらいか?w)出た時に初日から大量レジェGet出来ますよぉ!


最近見かけるようになった轟文太氏、攻撃めっちゃ痛い!共鳴5800もある!?誰だろう?と思いきやLEEP(服部カルマ)氏でしたか!!
互いにKILL数上位2名がDHという撃ち合い戦となるも、防御側の方が戦力高かったようで、KILL数で大きく上回り勝利!
俺、SPEC7氏、まなっち氏とMEDLEY DH部隊3名揃った試合でした。


SPEC7氏35KILLの大暴れ!
こちらのチーム、普段マッチしない名前の方が多く、チェックしてみたら共鳴1000台の方が半数を占めていたので、共鳴5600台の攻撃受けたら1~2発で昇天しちゃいますね。逆に、攻撃側チームは低共鳴な方がクルセ多めだった事でシールド掛け合い&吸込みによる前線粘りにより、防御側の攻撃を見事に封じる展開となり、石像押し切られて敗北。


Abbeyたん(Cooooooooooookai)氏と反対側の石像を押し続け、結果的に相手チームの戦力を分散させて各個撃破しながら両方の石像を押し上げて勝利!
同じチームになったれれい氏とちるっぽ氏2名クルセからシールド何度も頂いて助かりました!


DDDNightmare氏と久しぶりに戦場マッチ!
クーラ・D氏と轟文太氏共にDHと、今日は共鳴5000台クラスのDHプレイヤー達と多くマッチして、普段の高共鳴BK、Nec、Wizにいじめられながらの立ち回りとはまた違った展開となりましたが、両サイドからじわりじわりと石像押されてしまい、そのまま押し込まれてクリスタルまで到達されちゃった!
しかーし!そっから防御側チーム粘りを見せて10KILLぐらい積み上げてギリギリ勝利!クリスタルの体力ミリでしたね。


主戦場が左側レーンとなる中、私とNecな方2名で向かってくる敵を蹴散らしながら右側レーンを押し続けて、両方の石像が終盤に差し掛かるも、そっからの防御側チーム粘りが凄かった。みるみるKILLが増えて行くもなかなか最後押し込めない。
攻撃側、石像に早く乗らなければという意識から復帰してすぐに敵陣に突っ込む流れになってしまい、バラバラと各個撃破され続けてしまった事が原因ですね。私も少し無理に突込み続けた事で、デス数倍になってしまいましたが、最後強引に押し込んでクリスタルへ到達!
ただ、こちらのデス数50超えており、クリスタルに到達してから相手が粘りを見せて、こちら60デスぐらいの状態でクリスタルの体力70%ぐらい。かなり際どい勝負となり、最後64KILLされたタイミングでギリギリクリスタル壊して勝利!

珍しく2戦連続大接戦の熱い試合でした。


先週、会社のメンツで久しぶりにダーツを投げましたが、ディアブロイモータル始めてから、めっきりダーツ投げなくなってしまった事で、めちゃくちゃへたっぴになっとる!

元々、週3ぐらいでダーツ投げてた頃は、ダーツライブで最高レーティング10(ギリAフライト)ぐらいの腕前まで上達しましたけど、今回レーティング5程度の結果に、、、ブルってこんなに入らなかったっけ?って感じですね。。クリケットもマスターアウト(最後シングルじゃあがれないルール)にしたら全然入らなくて不毛な試合に(苦笑)
19狙ったのに、17通り越してキャッチで15のトリプルに入ったりとか・・・

スクショは、アプリから見る事ができるトータル戦績です。
レーティング6~7ぐらいで、それなりに狙った所に投げれるようになり、レーティング9~10ぐらいになると、1時間投げれば、何かしらのアワード(TON80とかホワイトホース等)出せるようになるので、一気に面白くなってきますね。3回投げれば1回以上ブルに入るようになり、ハットトリックも頻繁に出せるようになりますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿