2023年10月26日木曜日

DIABLO4 シーズン2 HC ローグLv100達成!

シーズン2ハードコア ローグLv100達成!


ゲーム難易度的にはかなり簡単になっているので、死んだら終わりのハードコアも楽々プレイ出来ちゃいます。


既に先にLv100になっているフレンド達はデュリエルKILLってますが、私もグリフを全てLv15にして効果発動させたら本格的にデュリエルRUN参加かな。それまでに素材用意しとかないとですね。


Minoさん床に埋まる!
動けなくなったみたいで、ソロで近くに敵がいたらタコ殴りされちゃう所でしたね(苦笑)
幸いタウンポータルは開けたみたいなので、大事には至らず。


ヘルタイド中のレギオンは、消し炭が美味しい!


ヘルタイドでしか手に入らない装備リロール素材の悪鬼の薔薇は、常に枯渇状態っすな、、


ワールドボス参加はもはや日課。


Lv100になったキャラスペックはこんな感じ。
敏捷性がまだ800台なので、武器のプロパティに敏捷性+付けて1000台にするのが目先の目標。それとリングにクリティカルチャンス+5%を2つ欲しいですのぉ。
装備はまだまだ更新の余地があるので、しばらくはグリフを育てつつ装備掘りっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿