2023年10月3日火曜日

ディアブロイモータル PL965、虚空の火種(星5の5)が同日中に2個ドロップ!

会社の昼休み中、シャドウクエストで、エルダーリフトが出てきたので何気なく石10個突っ込んでみたら、虚空の火種(星5の5)がドロップ!



虚空の火種(星5の5)手に入ってしまったので夜帰宅したら、エルダーリフトまわしてランク上げる事に、、、ちょいと課金せなアカンくなってしまった(苦笑)


おっと!帰宅後エルダーリフト1周目で虚空の火種(星5の4)ドロップ!
23万プラチナぐらいで売り出したので、買ってください!



余韻が冷めないうちに、まさかの虚空の火種(星5の5)2個目ドロップ!!
これは、ちとデキ過ぎですね!64万プラチナで売り出しましたが、すぐにチェック6名入ったので、即売れ確定だな!


虚空の火種確率アップ効果もあって、結構ポロポロ落ちますね。
ランク6ぐらいまでのジェム数は確保出来たけど、上げるならランク8ぐらいまで狙いたいなぁ、、売り出しているジェム全て売れれば100万プラチナぐらい手に入るので、ランク上げに費やす課金が少なくて済みそうです。


戦場は、共鳴6600台の西日暮里氏の対抗枠として共鳴筆頭の立場となるも、相手チームの連携崩せぬまま石像押し切れずに敗北。


再び西日暮里氏の対抗枠に。ただ、今回は防御側チームの戦力が大きく上回ったみたいで、一方的な展開となり勝利!


3試合目も、かなり戦力が偏った試合となり、防御側が終始優勢のまま勝利。
メンツの共鳴値を見ても明らかに防御側の方が高いですね、、、


うあぁ!Cooooooooooookaiさんがいるぅ!と思いきや、Abbeyたん本人でした!!
くーさんの名前はAddeyたんでしたね。共鳴5000台の私に対して同じぐらいの共鳴プレイヤー不在だった事で、石像ノンストップ爆走して、早期決着でした!


モンさんの手厚いシールド頂きながらも、相手もピスターシュ氏に対してシールド張って応戦してきた事で、終始押され気味となってしまい、敗北。


攻撃側の方が火力が高かった事で、石像両サイドからガシガシ押し上げていくも、終盤粘られてしまい、長期戦に。時間切れ敗北が頭をよぎる中、ギリギリで石像押し切って勝利!


今度は相手チームの火力が高くて、防御側チーム劣勢のまま、早期決着となり敗北。


Lanvie*らんびさんからシールド貰いつつ主に右側レーンで石像を押す!ウマオ氏が右に左に奮闘して、石像に乗っている攻撃側チームをスキュワーで踏みつけて蹴散らしてくるも、じわじわと石像を押し上げていき、残り時間数秒という場面で、押し切ってギリギリ勝利!
本日は8戦5勝3敗でした。

2 件のコメント:

  1. これはすごい!
    おめでとうございます!

    PvPは共鳴値とジェムのサブ効果(割合系ダメージのデバフを受けない部分)が重要なので、火種はサブに攻撃速度バフがついててかなりPvP向きだと思います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!しばらく使ってみてからレビューしたいと思います。

      削除