2023年10月2日月曜日

ディアブロイモータル PL964、イモータル防衛成功!

本日は、イモータル決戦!
8vs8バトルは、Dominate Brigadeの1軍登場!
共鳴9000台が3名(怒怒璃亜氏、Micn、Sneaks氏)、他にも7000台1名、6000台1名、5000台2名、4000台1名と、とてつもない戦力を投入してきたぁぁ!


シャドウバフは、やはり強いですね。普段20数発撃ち込んでも倒せない共鳴9000相手に、明らかにダメージが入ってる!
しかーし!シャドウバフ対策なのか?相手チームの大半がクルセイダー、、、シールド張りながらガッチガチに固めつつ、断罪で吸い込んで揉みくしゃにする作戦かぁぁ!?

ダメージは、軽減されているといってもやはり強烈!前線で戦ってるとすぐに吸い込まれては死亡を繰り返すDHにとって過酷な環境に・・・

さすがに戦力差大きすぎて大敗、、


イモータル6勝:シャドウ4勝で、イモータルが防衛成功!
キーポイントとなったのは、イモータル主戦力が投入されたMEDLEYともぐら亭だったようですね。


予想5クラン的中すると、的中者がランダム?で5名プレイヤー全員に晒し首公表されますけど、今回の結果はシャドウは4勝。って事は1票イモータル勝利に入れてる事で、ワールドチャットで裏切者呼ばわりされちゃって、これはツライ仕様ですな(苦笑)


ランダムダンジョンによって、ちょっとした合間にダンジョンやる事が出来るようになりましたね。普段戦場では見かけない多くのプレイヤーとマッチするのが新鮮ですけど、たまにマッチした人全員フレンドだったり、同じクランメンバーなんて事もありますね(笑)
バトルパスポイントは、何とか2400コンプリート!


破砕された次元の報酬は1回だけじゃなくて何度も貰えるようになってるんです!



レベル12クリアで貰える箱はレジェンダリー装備1個確定で、レベル4、8で貰える箱は、たまにレジェンダリー装備が落ちますが、EXPがそれぞれ30万台、40万台、50万台(100%取得の場合)も貰えるんです!(敵倒して得られるEXPもありますね)
4人パーティーによるフィールド狩りだと10分間でEXP100万(100%取得の場合)ぐらい得られますが、報酬EXPに加えて敵倒して得られるEXPを足せば、かなり効率が良いんじゃないでしょうか?15分~20分でEXPに加えてレジェンダリー装備が確実に1~3個手に入ると思えば、結構美味しいのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿