2023年10月29日日曜日

DIABLO4 シーズン2 HC Lv100、デュリエルRUN!

素材持ち寄ってデュリエルRUN!


Lv100でそれなりに装備整っていれば、ウーバーリリスと違って死の危険は全くないですね。完全に消化試合っすな、、

デュリエルが落とす装備は全てアイテムパワーMAXの925品なので、ウーバーユニーク集めだけではなく、最終装備集めも兼ねます。


一人4回分素材×4人=16周こなした結果、、


Yoshinonさんが4周目でいきなりハーレークインの紋章Get!
ウーバーユニークのドロップ率は2%、更にハーレークインは低確率と言われている中、強運過ぎるやろ!

11/1に当たるパッチで、ウーバーユニークのロールがMAXにならないバグ修正が予定されてますけど、ドロップ確率が大きく下げられるとの噂も出ているので、パッチ前にRUN決行しました。2%でも十分少ないのに、さらに下げられたら正直厳しいっすなぁ、、、デマであって欲しいものです。


なんて言っている内に、さらにYoshinonさんがドゥームブリンガーGet!
16周でウーバーユニーク2個ドロップ、、凄まじい強運!


私はウーバーユニークはGetならずでしたが、代わりにデュリエル産の馬Get!
4人中3人馬手にいれたので、確率は結構高めなのかもしれませんね。


シーズンボスから手に入れる事が出来る馬3点セットコンプリート!


現在のステータスはこんな感じ。
DPSこそ17000台で停滞してますが、防御力12489となり、防御力上昇の化身効果により戦闘中は16000ぐらいまで上昇!カッチカチっす!
それと、クリティカル率が28%ぐらいから40.5%に上昇して明らかに火力UP!

0 件のコメント:

コメントを投稿