2023年10月25日水曜日

DIABLO4 シーズン2 ローグLv97、もうちょいでLv100!モーモー牧場クエスト発見される!

フレンド達とひたすらナイトメアダンジョン(自分のLv+8~10ぐらい)を周回!
EXPガンガン入るので今シーズンLv100到達は容易ですね。


ワールドボス「アヴァリス」討伐!
アイテムパワーMAX925品が必ず複数個ドロップするようになった事で、ハードコアでも毎回沢山のプレイヤーが参加するようになりましたね。チャンネル違いでボッチになってしまった場合は、ゾーン切り替えや再ログイン等を行ってチャンネル変更しましょう。


続いてワールドボス「アシャバ」討伐!
Lv90+のプレイヤーが増えてきた事で、10秒ちょいぐらいで倒せちゃいます。
ティア4(トーメント)入りたてのLv70台プレイヤーも、端っこにいるだけでドロップ品Getできちゃうので積極的に参加しましょう。


エンドコンテンツである「デュリエル討伐」へ行くための鍵となるITEM(消耗品)を集める為に、前座ボスである「ヴァーシャン」ファーム!高確率でユニーク装備をドロップするし、アイテムパワー高めの装備を良く落とすので、Lv80台ぐらいからファームしても良いでしょう。ちなみに、ローグの場合、片手剣の「断罪」を落とします。(ボス毎のユニーク装備ドロップリストは「いのまるの秘密基地」さんでまとめられてます)


パラゴンボードを変更して、攻撃力が11500から14400へ上昇!
ただ、グリフ総入れ替えとなり大半がLv1なので、まずは範囲が広がるLv15まで上げないといけないけど、ナイトメアダンジョン相当な回数RUNが必要だ、、

それと、モーモー牧場の情報が出てきましたね!
クエスト途中まで解明されましたが、まだ完結には至っていないので、続報待ちですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿