2023年10月5日木曜日

ディアブロイモータル PL968、血塗れの路地報酬リセットも10/5(木)AM2:59で終了!

虚空の火種のランクを上げる事になってしまったので、ちょいと課金してリフト周回!


デカイ箱初めて見た気がする、、
星5のレジェジェムが2個とレジェンダリー装備1個落ちたけど、ドロップ確定箱なのかな?それとも確率アップ箱??

これまでに虚空の火種(星5の4)2個、ヘルファイア(星5の4)1個、ハウラー(星5の4)1個、悪意に満ちた血(星5の2、3)5個ドロップしたので売却してプラチナ大量Getし、虚空の火種(星5の2)を買い足してランク8までUP!
すぐ売れる為に、結構安く売りだしましたが買ってくれた方いるかなぁ?

ランク9になると攻撃速度が上がるんですけど、素材ジェム18個必要になるので予算的に厳しく断念。

瓶詰と苦渋がランク6なので、残ったプラチナ使ってランク7まで上げれば目先のレジェジェム上げは完成ですが、瓶詰(星5の2)まったく売ってないですね、、、苦渋(星5の2)も64000プラチナとMAX価格なのでもう少し様子見ですな。

共鳴6000超えてくれば、PvPにおいてだいぶ世界が変わるでしょうけど、デーモンハンターというクラスは今現在モンクと並んで最弱扱いされている(一時的な転職者除いて高共鳴DHプレイヤー絶滅中、、苦笑)ので、今後のバフに期待っす!
ちなみに海外ではブラッドナイトとネクロマンサーの2キャラが強すぎると騒がれてますので、おそらくナーフ対象になるんじゃないかと思います。


血塗れの路地報酬リセットも10/5(木)AM2:59で終了するので実質1日しかないやん!
とりあえず10勝はさすがにツライので、3勝するまでやる事に。

初戦は、血塗れの路地最強キャラ(というか現PvP最強キャラですね)であるブラッドナイトのおじさんダスト氏が16KILLの大暴れにより終始押され気味となり敗北。


2戦目。同じクランのOrenjeWiz氏に合わせて攻撃する事で、相手1人に火力集中して各個撃破を繰り返し、数の優位を維持して勝利!


3戦目。序盤から押される展開も、隙をついて相手の塔を破壊!ゴーレム君大活躍!
途中かなり押し込まれるも、相手複数名KILLしてチャンスを作り2つ目の塔も破壊!
終始劣勢だった事で相手が強気に深追いしてきた所を一気にKILL出来たのが勝因ですね。
キャラスペックが一緒なので、単独ではなく数の優位を常に作る(味方の動きに合わせて行動)動きがポイントっすね。


4戦目。相手との戦力差が大きかった(味方の動き見ながら攻撃を合わせる事が出来るプレイヤーが揃った)事で、終始圧倒して勝利!
1つ目の塔壊した際、ライフ減ってたのに欲出して欠片拾いに行ったら3人に囲まれて1デスしてしまった(汗)


目標の3勝タスククリアでイベント終了。
8vs8とはまったく別ゲーですけど、これはこれで面白かったですが、時間制限が長すぎるので、8分ぐらいに短縮した方が良いでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿