2023年10月17日火曜日

ディアブロイモータル PL984、戦場45KILLで自己記録更新!10/18(水)AM2:00からDIABLO4シーズン2開始!

大群の試練、、昼も夜もDH全然マッチしません!


ランキング見ても、やってる人ごく一部な感じになっちゃってますね。
時期的にインフェルノ3(PL1000)に向けて装備集め追い込みの時期と重なってる事も原因ですなぁ。


キクラス・ラピッドの筏が滝に落ちるポイントは、落ちる瞬間にキーボードのESCボタン2度押しすると、落下モーションキャンセルして即前に進めるようになるんですけど、ランダムダンジョンやってて、モーションキャンセルしている人殆ど見かけないんですよね、、おそらくディアブロイモータルプレイヤーの多くが、スマホやタブレット、PCでもコントローラーで遊んでいるという事なんでしょうね。
マウス&キーボードは、もはや少数派なようです(苦笑)


同じクランMEDLEYでフレンドのLiaさんと戦場でマッチしたのめちゃくちゃ久しぶりな気がする、、、というか初めてかも!?


45KILLして自己記録更新!
週初めのお昼戦場は、普段あまり見かけない方々がシャドウクエスト消化目的で、多く参加してくるので、高共鳴枠との差が大きくなりやすいですね。
対抗枠のじゃでさんは、味方のNecとかクルセがCC攻撃等で完全に動き止めてましたが、それでも両サイドの石像それなりに押し込まれたので、内容的には楽勝って訳じゃなく、右に左に忙しく動く展開でした。

明日10/18(水)AM2:00からDIABLO4シーズン2がスタートします!
私は、今回も1stキャラはローグにして、クランHxHのフレンド達と一緒にハードコアモードでスタートです。
ディアブロイモータルもバッジは最低8%Keepしたいのでデイリーを何とかこなしつつ、最初の2週間ぐらいはほぼDIABLO4で遊ぶ事になりそう、、しばらく戦場で見かけなくなると思いますが、1ヵ月ぐらいで落ち着くと思います。。ただインフェルノ3装備集めしないといけないので、戦場復帰はちょいと先になりそうだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿