2023年10月8日日曜日

ディアブロイモータル PL970、期間限定PvPイベント「征服者」参戦!

期間限定PvPイベント「征服者」が再び開始!


呪われし塔のPvP戦ですが、共鳴値やタブロー、ノーマルジェム等が全て無効化されて、キャラスペックが均一化された戦いとなります。

1戦目。中央の塔を長期間相手チームにKeepされてしまい終始劣勢となり、さらには巨人討伐も相手に取られてしまって敗北。


2戦目。外回りして塔を3連続で占領成功!
KILL数こそ互いにほぼ互角な展開でしたが、空いている塔の占領速度で相手を上回り、勝利!


3戦目。右回りで塔を占領していき4つ占領!
KILLも二桁と、勝利に大きく貢献できた試合でした。


4戦目。相手の方が複数名固まって動いている事でKILL量に差がでてしまい、こちら劣勢な展開でしたが、相手が固まって動いている分、がら空きの塔が増え、そこをしっかり占領し直し続けてポイント稼ぎ逆転勝利!


5戦目。相手チームを火力で圧倒し、終始有利に展開して勝利!
私は、終始2~3人に追いかけられて外周ぐるっと逃げ続けてました、、、囮役として貢献できたかな?(苦笑)


6戦目。接戦となるも、巨人討伐により一気にポイント突き放して勝利!


装備画面開くと、全然違う精髄が装備されてるんですけど・・・・
元々装備している精髄の効果はちゃんと出ているので、これは表示バグですな。


6分以内にマッチ完了の条件が一番大変そう、、
今日は6戦5勝1敗でした。
普段から戦場(PvP)で活躍しているプレイヤーは、征服者でも結果残している印象ですが、戦場では見かけないプレイヤー達とも多くマッチするので、新鮮ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿