2023年9月28日木曜日

ディアブロイモータル PL962、バトルパスポイント2400到達!

宝物庫襲撃!


昼は、4人パーティーで1勝。野良4F突撃(3名、4名)で3戦2勝1敗でした。


夕方は、クランメンバーの募集に参加して4人パーティーで1戦1勝。


握手会!HollyBeerGin氏が3回も祝福してくれました。THX!


エルダーリフトにて、一直線マップ!(笑)


のらねこ@MEDLEYと一緒にエルダーリフトちょびっとまわし!
合計7周まわして、虚空の火種(星5の4)2個目Get!(1個目は22万プラチナで既に売却済)
DHの場合、メイン攻撃早い事で虚空の火種が毎秒発動するので結構強いんですよね。PvPだけに限らずフィールド狩りやダンジョン、チャレンジリフト等でも役に立つレジェジェムですけど、ランク6とか7まで上げるコスト考えると、さすがに躊躇しちゃいますねぇ、、


フレンド達(のらねこ@MEDLEY、sato氏@MEDLEY、Veles氏@一撃)とBP稼ぐためにダンジョン周回!1時間まわして、BP+400ぐらい溜まり、2400コンプリート!


ドロップ品はレジェ4個。セット装備9個と大量でしたが、残念ながら3ステ無し、、


今週は、バトルパス切り替わり週なので、忙しいですね!


期間限定PvPイベント「血塗れの路地」の報酬がリセットされたので、再び参戦!
初戦、パーティーメンバー達の動きが良くて終始優勢のまま勝利!
相手にワールドチャットでお馴染みの「絶する者」氏が!?
PvPコンテンツで遭遇するのは初めてです!


2戦目もパーティーメンバー達の動きが良くて一方的な展開となり勝利!
共鳴差のない試合ですけど、クラス(ビルド)の強弱に加えて、手数の多さ(DPS)、Aimの速度&制度、間合い(立ち回り)によって、どうしても戦力差はついてしまいますね。


本日最終戦は、戦力拮抗となり大接戦に!
DHの場合、Daigoin氏(BK)の蝙蝠&スキュワーコンボ1発で死亡しちゃう、、、
共鳴無し環境においてもBKは強すぎますね!

最初、相手チームに塔を壊され劣勢でしたが、中盤盛り返し、こちらもすかさず塔を破壊。ポイントは、こちらの守護神が相手の塔に到着するタイミングで、ゴーレム召喚する事ですね。守護神+ゴーレムで一気に破壊させるのが理想。
終盤までKILL数で負けてましたが、2個目の塔を破壊して最後のクリスタルへ攻め込んだ時にKILL数逆転して、時間切れによる勝利!
自由に動き回る私に対して積極的にシールドかけてくれたびらーちゃんに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿