2023年9月27日水曜日

ディアブロイモータル PL961、Inf3装備初の3ステGet!

呪われし塔も奈落に落下するんですね、、


塔の地下には何故か床があって広間が広がってます(笑)
探索してると、さらに落下・・・


落ちるところまで落ちると、真っ白になっちゃいました・・・


現時点でのシャドウクランランキング!
一撃とEthernal Guardianがスコア接戦ですね、私が所属するMEDLEYは3番手。
4番手の6-7thとはかなりのスコア差があるので、メンバー大きく入れ替わらない限りTOP3クランの序列は変わらなそうです。
TOP3シャドウクランが、毎週イモータルとバフをかけて戦う事になるようです。


固定レイド!
今日もメンバー4名のみ参加だったので、HELPで4名参加して頂きました!
しにはみみ氏、ちゃり102氏、怒怒璃亜たん氏、DDDNightmare氏THX!


クルール瞬殺で、味方クルクル技出す前に撃破!


その後、バトルパスポイント&タブローポイント稼ぎの為にダンジョン周回!


ランダムダンジョンでメンツ1名野良募集するの初めてなんですけど、結成って名前の人が入ってきたと思いきや、ゲーム内で別の方が、、、
この画面の表示は必ず結成なんですね(苦笑)


Inf3装備初の3ステGet!


NecのDaigoin氏がCC攻撃でサポートしてくれるおかげで、石像押しながら向かってくる敵への攻撃がかなり楽でした。そのままゴリゴリ押し込んで勝利!


戦力差が大きかったみたいで一方的な展開となり勝利!
kamiのRedfox氏、これまでクルセだったのでDHだと非常に戦いづらい相手でしたが、今日DHになってました。


共鳴9400のMpower雷霆氏をどう抑えるかがポイントとなる試合ですけど、さすがに高共鳴から放たれるトレントは即死級の痛さ!
石像付近で戦い続けられたらこちら負けてたかもしれませんが、下がる(逃げる)人を追いかけて石像から離れる場面が多かったので、石像の進みが遅くて助かった。
同じパーティーになったクルセのたかしあ氏が積極的に最前線でシールドかけてくれたので、ジャイアントキリング狙いでMpower雷霆氏に突っ込み3KILL!

0 件のコメント:

コメントを投稿