2023年9月1日金曜日

ディアブロイモータル PL922、やっとDH新レジェコンプ!

最後の一つはオフハンドでした。


結局、DHにとって今回の新レジェ(精髄)は全てゴミ・・・・
セントリー強化するなら長すぎるクールダウンを1/3ぐらいにせな使い物にならんし、ノックバックショットを溜めて放出する奴もアイディアは良いけど、実用価値ナシ、、、
DIABLO4開発者がゲームプレイした動画が操作下手過ぎて炎上したみたいだけど、これ確実にDIABLO IMMORTAL開発者もゲームプレイしてないよね。。


MEDLEYメンバーが多くマッチ!合計6名かな??
共鳴8000台のTheArtemis氏、トレントばら撒いてるので近づいただけで即死しちゃいますよ!


最近は剣闘士外してエクセキューショナー使っているので、死亡数が+2~3ぐらいになっちゃてるのが気になりますが、とにかくほぼ毎回1発で殺される相手が沢山登場するので、柔らかいDHにとっては非常に過酷な環境っす、、それでも前線に出て火力発揮しないと存在意義が無くなっちゃいますんで、片道切符覚悟で突っ込むしかない!


Paper・氏、これまでよりも硬くなったような気がしてプロフ覗いてみたら共鳴8500超えてるじゃないですか!!確かこの間まで7000台後半だったはず、、、共鳴8000台のトレントWiz相手だと近づいただけで即死!


今日はずっとPlayerOWLKHN氏の対抗枠にぶち込まれる・・・って、対抗枠は俺じゃなくて9時氏だった!ティラエルサーバー時代は、俺よりも少し上ぐらいの共鳴だったはずですが、気づけば共鳴6800って、、いつの間にそんな上げたんすか!?


パラゴン「エクセキューショナー」により瞬間火力は増幅されているように感じます。インペールとノックバックショット、大振りは必須として、残る1枠マルチショット入れたり煙幕入れたりしてきましたが、結局報復入れて火力特化が一番しっくりきました。


高共鳴のDHは今現在戦場で見かけなくなりましたが、共鳴3000~4000台ぐらいだと、意外とDHいますよね。ただ、高共鳴のWizやBKが複数いて暴れ回る環境下だと、石像に近づくだけで瞬溶けしちゃって、苦労している方が多いんじゃないかと思います。

その場合はむやみやたらに前線に出ずに、強い味方の後ろからついて行って画面ギリギリ(敵の姿がギリ見えるぐらい)から撃ち込むと少しは火力貢献できると思います。もしくは報復(マルチショット)外して煙幕いれて、包帯巻く為に前線から下がる相手を狙う動きも面白いかも。でも、石像の横を煙幕で通り過ぎる間にWizのトレントやBKのスキュラー(AoE)食らって死ぬ未来が見えますけど(苦笑)


カイオンの試練は、1日3回開催出来るようになり、イモータルポイント溜めが加速!
遠くからビーム撃つ選手権大会(GⅠ)
優勝はやへー選手でした!パチパチパチ!


久しぶりに抽選勝ち抜いてレジェGet!(しかしノーマル品)


さらに抽選勝ち抜いてレジェ2個目Get!(しかしノーマル品)

レジェ毎日それなりに拾っているけど、まったく3ステが出ません。。
武器とオフハンドがショボすぎるので早く更新したい!

2 件のコメント:

  1. DHの鎧の新精髄はチャージ中もゆっくり移動できる仕様だったらまだ実用性ありましたねぇ

    そろそろ肩精髄にスイング+シールド/CC耐性/透明化/テレポ化あたり出てもいいと思うんですが…

    他クラスのダッシュスキルの性能イカれててズルいよ…

    返信削除
    返信
    1. チャージ中移動出来ないってのは致命的ですよねー!
      デアリングスイングを昔みたいに無敵時間長くしてくれれば・・・・

      削除