2023年9月12日火曜日

ディアブロイモータル PL933、大群の試練ゴールドⅠ到達!

1on1イベント「大群の試練」ゴールドI到達!


選択式のレジェBOXが手に入るゴールドⅠがとりあえず目先の目標でした。
最近は、参加者が少なくてなかなかマッチしないですよね、、


アクティビティ増やすには戦場こなすみたいですね。
3000ポイントあれば類まれなるになるようです。


結果的に相手と戦力差があったようで、一方的な試合に。味方のクルセイダーやネクロ達と一緒に一気に攻め立ててKILL量産!


普段あまりマッチしない方々との試合。共鳴5300の私に対して、相手チームは全員共鳴4000以下(全員チェックしてないけど多分そう)と、ちょいと浮いた存在になってしまい、戦場で初の40KILL達成!
共鳴7000以上の方々は日々こんな感じの手応え(2~4発ぐらいで相手を倒せる)で戦ってるんだなぁ、と思うと改めて共鳴差による補正が大きい事に気づきますね。


なかなか戦場でマッチしないモンさんと久しぶりにマッチするも、毎回敵同士なんですよね、、共鳴が同じぐらいという事で対抗枠同士になっちゃうからかな、、
カチコチモンチッチなので、全力ブッパでも削り倒せず。。Pensuke氏もシールド駆使して像の上で粘る粘る、、上手いクルセに立ちはだかれると、DHの良さ(=火力)が殺されちゃいます・・・


好メンバーが揃って大激戦!
共鳴8000のデカ白羽付けているROGUEIero氏誰だ?と思いましたが、YsY氏でした。
懸命に石像食い止めるも最後、突き抜けられてしまい敗北。


クルセのナービエ氏めちゃくちゃ硬い!

戦場でクルセめっちゃ増えてきてますね。
シールドに断罪(吸込み)にと、DHにはますます過酷な環境となっとります、、
吸込み連発されるとピンポン玉のように右に左に吹き飛ばされて息絶えちゃう!

0 件のコメント:

コメントを投稿