2023年9月11日月曜日

ディアブロイモータル PL932、イモータル決戦!新たなイモータルクランはDominate Brigade!

本日は、イモータル決戦!


8vs8戦での相手はもぐらてい!
予選では、高共鳴プレイヤーが多く在籍するEthernal Guardianを破り、前回のイモータル決戦でも8vs8戦で大金星を挙げた強豪クランですね。

こちらのメンバーWizとDHが多めだった事で、像の上で粘れるクラスが少なく、敵を倒す事が出来ても、じわりじわりと石像押されてしまう展開に。
私は、主にFox氏とは反対側の右側レーンで戦ってましたが、左側レーンでもげち氏が死にながらも石像に積極的に乗って、じわじわと押し上げていき、右側レーンに戦力が偏った隙に押し切られてしまい敗北。
終始、両サイドバランスよく戦力を投入し続けたもぐらていに対して、こちらは、HELPの為に右に左に移動しなければならない状況になった事も移動時間でのロスを生みましたね。

シャドウバフの影響もあって、ダメージがめちゃくちゃ痛いのと、イモータル死ぬとライフオーブがポロポロ出るアドバンテージがあるものの、立ち回りは完全にもぐらていの方が上手でした。65KILLまで残り8人とはいえ、内容的に完敗です。ggでした!


3vs3バトルロワイヤルは、高共鳴プレイヤーが沢山在籍している一撃がイモータルやらない為、主力の出場は無しなので、優勝候補としてDominate Brigade、6-7th、Happy Clownの3クランが予想されてましたが、試合は予想通りの展開となり、最後はDominate Brigadeが6-7thを破って勝利!


Dominate Brigadeと6-7thの戦いに混じってIceMonstar氏@Happy Clownが、粘ってたのが印象的でした。


Dominate Brigadeが新たなイモータルクランとなります。gz!!


武勇の功績は「カイオンに選ばれし者」で12% Get!
イモータルのデイリーは、時間指定が宝物庫ぐらいなので、きっちりこなせるんですけど、シャドウのデイリーは、握手会やシャドウウォーがまだ仕事中の時間帯になるので参加しづらいので12%バッジは厳しいなぁ、、


大群の試練。こちらシルバーⅢで相手ゴールドⅠだと90ポイント貰えました。
少ない試合数で点数増やしたいなら、ランクの高い相手倒すのが近道みたいです。


現在スコア1937で、目標の2000(ゴールドⅠ)までもうちょい!
最近は、調子が良くて勝率が80%から82%にアップ。


火力的には、攻撃側の方が上でしたが、モン氏とナービエ氏らクルセイダーが石像の上で耐え凌ぎ、像がなかなか押せない!結局、攻めきれずに敗北。


BKのゆっちぃ氏、相変わらずスキュワーがめちゃくちゃ痛い!ほぼ確実にこちら一撃で死にます、、クルセイダーの絶する物(micn)がめっちゃ硬いので、HoGeee氏に任せていない方の像を積極的に押し込み勝利!


SPEC7氏@MEDLEYと撃ち合い!!
主にKestral氏と共に少数で右側の像を守り、左側は頭数で対抗する展開が上手く行き、石像食い止めて続けて勝利!


互いにKILLを取り合う乱戦に!!
少々押し込まれた場面もありましたが、防御側のアドバンテージもあって防ぎ切り勝利!


パーティーのクルセイダーな方(名前ひかえてなかった・・・)から手厚いシールドの恩恵を頂いた事もあって、積極的に攻撃を仕掛ける事ができ、31KILLと久しぶりの30KILL超え!
相手と接触する前にシールドを張るのではなく、一緒に並走して相手から攻撃を食らい始めたタイミングにシールドを張ってくれたので、そこから踏ん張ってさらに追撃する事ができた。非常に上手いシールド張りに感謝!


クランMEDLEY大量の試合!
相手にはThe Artemis氏、ヴぃったん氏、こちら私、SPEC7氏、Onii氏。
攻撃側DHとWiz多めの構成だった事により、思うよに石像を押せず時間切れで敗北。何度か無理に乗りに行きましたが、即死しちゃいました。DHの場合は、生存優先してDPSで貢献した方が結果的に良いでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿