2023年9月19日火曜日

ディアブロイモータル PL942、次のパッチ情報について

どうやら中国でパッチのテストサーバーが稼働しているみたいです。
それと、次のパッチでシャドウウォーのシステムが変更になるようですが、具体的な内容は、公式サイトによるパッチノート待ちですね、、

これまでは、盟主(または盟主代理)巨人1名vsメイン30名の戦いでしたが、

・8vs8のチーム戦
・ピナクル、レジェンド、エリート、ヴァラーの 4 つの戦場がある。
・各戦場では最大 3 つの試合を行うことができます。(最大12試合)
・各戦場で勝利することでピナクル8 ポイント、レジェンド4 ポイント、エリート2 ポイント、ヴァラー1 ポイントを得る。
・すべての戦場で合計ポイントが最も高いクラブが勝利する。

って感じに変更になるみたいです。
シャドウウォーは基本的にTOP10クラン同士は予選からぶつからないので、多くの試合はTOP10クランによる一方的な試合になるんじゃないかな、、今回のMEDLEYのように敗北してTOP10クランから漏れてしまった場合は、どこかしらの強豪と予選(決勝)で当たる事になりそうですな。


最近ゴーレムやヒュドラからレジェ落ちやすくなった気がするけど・・・偶然なだけかな?


戦場!俺@共鳴5300&Paper氏@8500とピスターシュ氏@共鳴6000&シキ-3氏@共鳴7600と、共鳴値だけみればバランス取れたチーム編成。試合も、互いに拮抗する戦いとなり石像結構押し込まれるも、65KILLして防御側勝利!あれ?結果表示が防御側66KILLになってますね、、同時KILLだとカウントされるのかな?


仲間クルセの手厚いシールドもあって、KILL稼げました!
最近、自由に動いている私をしっかり追ってきてシールド張ってくれるクルセな方が増えた気がする。ありがたいっすね!


BKのNownow氏とPlayerOWLKHN氏2名に加えてカチコチなモンさんもいて防御側めっちゃ強いと思いましたが、意外にも味方チーム奮闘して石像を押し上げて行く!が!しかし、押し切れずに時間切れで敗北。右側の像後2秒ぐらいあれば、、、ギリギリ攻防の良い試合でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿