2023年9月25日月曜日

ディアブロイモータル PL950、シャドウクエスト1つ終わらず、、

シャドウクエストがデイリーからウィークリーになったの忘れて、週の上限である20個まだクリアしてなかった。。


ウィークリーコンプリート数20個に対して19個終了し残り1つ!
えっと、宝物庫行けば終了だな、、



ってオイ!!
日曜日、宝物庫お休みになっとるやん!!
ウィークリー目標後1つだったのに・・・


Dominate Brigadeのお偉い方々が、何やら密着してコソコソしてたので、俺もくっついてみた。「しゅっぽっぽー!」


クルセのKAI爆神氏は一緒のパーティーになると毎回シールド張ってくれるので助かります!


共鳴9000台であるSneaks氏@Dominate Brigadeの対抗枠となってしまい、私が体張って止めないといけない展開ですが、味方のCC攻撃によるサポートが手厚く、最前線で立ち回って石像押し続け勝利!


共鳴8000台であるRexus氏@Ethernal Guardianの対抗枠となってしまう、、、
トレントWiz相手だと、近寄っただけで瞬殺されてしまうのですが、味方のCC攻撃食らってピョンピョンしているチャンスを狙って2KILL!ただ、石像全然押せずに敗北。。


クルセのxxごるxx氏が頻繁にシールド張ってくれたおかげで、最前線でだいぶ粘れましたが、相手チーム前衛クラスが多くて、石像乗っていると揉みくしゃにされちゃう・・・
こちらのチームは後衛クラス多めだった事もあって最前線での攻防は、相手チームに終始押される展開となり敗北。

今回のパッチで、石像に乗る人数によって進む速度が速くなるようになったの結構みんな知らないみたいですね。4人乗れば速度MAXになってかなりグイグイ進みますので、基本は複数名石像乗りつつ、敵が近寄ってきたら撃退して、また乗るという動きになります。
注意すべきは、石像に乗るだけじゃダメという事。向かってくる防御側の敵をしっかり倒さないと、踏まれて進行止まってしまいますが、こちらから先に攻撃を仕掛ける意識が必要です。

ダメージディーラーとなる高共鳴プレイヤーが石像から離れてゲリラ活動しちゃうと、最前線の石像付近の攻防に対して苦戦してしまい、石像押せずに負けるパターンが多くなるので、石像付近の敵をターゲットするように心がけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿