2023年9月2日土曜日

ディアブロイモータル PL923、征服者、戦場とPvP三昧!

昼過ぎにクランメンバー達に声かけて期間限定PvPイベントの「征服者」参戦!


ワールドチャットでもアナウンスしてくれたおかげでマッチング!
1戦目はちと戦力差大きすぎましたね。


2戦目、ポイント的には終始相手が上回る展開も、1000ポイント到達すると中央に出現する巨人を倒してこっから逆転!と思ったけど、前半につけられた差が大きくて追いつけず敗北。
2戦とも目標のスコア20ポイント超えてるので、動き的には良かったんじゃないかと思います。SPEC7氏と、ぴ*ろ.氏、共に戦場でも実績残してますが、「征服者」でも活躍してますな!


明日は夜会社の飲み会(多分二次会カラオケかダーツに行くので遅くなる)なので、1日前倒ししてもらい固定レイド消化!今回は、mimiyuさんポジションで待機!(右下にモンさんいます)


クランメンバー達と苦悶周回!
まだバトルパスのポイント1000ちょいぐらい、、日曜日までに2400はキツイ、、、


ウマ才(スライム)氏の対抗枠に。ちょいと全体的な戦力も差があったようで一方的に石像押されてしまい早期決着で敗北。


レッカ.氏に合わせて左側の石像に戦力集中させ押し込むも、相手PlayerOWLKHN氏とMpower雷霆氏という強者2名が立ちはだかり最後の一押しが出来ん!という事で、途中から左側の像も押し始めて、最後は両サイド押し込み、突き抜けて勝利!
レッカ.氏のスキュラー一撃で石像付近にいた敵全員吹き飛んでました、、凄まじい威力!


戦場中まったく気づかなかったんですけど、今日一日パラゴンが財宝探しでした(苦笑)
玉集め兼ねて掲示板クエ消化する時にパラゴンを「エクスキューショナー」から「財宝探し」に変えたの忘れてそのまま戦場に行ってた、、「剣闘士」だったら気づいたんでしょうけど、「エクスキューショナー」だったので気づかなかったぁぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿