2023年9月8日金曜日

ディアブロイモータル PL930、今日の戦場はクルセ&BK率高めでキツかった、、

いざ戦場へ!


マメネコ氏の攻撃が痛い!チャージからのフレンジーワンコンボで死んじゃいます・・・
味方Wiz等後衛クラスが多めだった事もあり、DHの私が最前線で体張る形となりましたが、相手の方が戦力が上だったようでゴリゴリと押されてしまい敗北。


戦力差がかなり大きかったみたいで、一方的な展開に。
共鳴的に私が2番手だったので、Dragunova氏とは反対側の石像を守るように意識して、戦力の偏りに注意しつつの立ち回りが上手く行きました。


高共鳴のRexus氏に対抗するプレイヤーが攻撃側不在だった事で、戦力的にだいぶ差が出た試合でしたが、相手クルセやBK比率が高かった事で、石像上での粘りが凄かった。


結果的に攻撃側の方が火力が高かった事で、石像一気に押し込まれ早期決着で敗北。
ウマオ氏と一緒に敵と戦っちゃうと、反対側が手薄になってしまうので、相手の数みながらウマオ氏と別れて行き来しましたが、相手チームの連携が上手くて両方の石像押し込まれちゃいました。


あめく氏のトレントは、ナーフされても痛い!
それとフラン.氏のスキュワーは食らうと即死!
石像押しに行くと2人のいずれかにターゲットされてしまい、終始動き封じられてしまった。


HoGeee氏の対抗枠になってしまい、自ら倒しに行かないとならない状況に、、
しかしながら、こちら前衛クラスが少なくDHが大量で、HoGeee氏に果敢に挑んで味方もろとも吹き飛ばされてしまい、石像まったく押せずに敗北。


左側の石像にプレイヤーが集まる中、手薄となった右側の石像を、あかしあ氏と一緒に押し続け、中盤から味方も集まり、片側総力戦となるもそのままゴリ押して勝利!パーティーメンバーからシールド張ってもらったり、CC攻撃でサポートしてくれたおかげで、相手全員殲滅を繰り返せました。THX!


左側石像を中心に押し続け、もうちょいという所まで押し込むも時間切れで敗北。
戦力的にはほぼ互角で久しぶりの接戦でした。

今日は11戦4勝7敗と、最近負け越しが続いちゃってます、、

0 件のコメント:

コメントを投稿