2023年9月22日金曜日

ディアブロイモータル PL947、メジャーアップデートパッチが当たりました!(ネタバレ含む)

メジャーアップデートのパッチが当たりました。
ちょいとネタバレ含みますので、メインストーリーまだの方は注意!


集会が昼も開催されるようになったのは有難い!


期間限定PvPコンテンツ「血の路地」やってみたけど、ちょいと戦闘時間が長すぎる気が・・・それと、互いに一方方向に進むだけのガチンコバトルなので、なんだか単調ですよね、、、シャドウウォー予選&決勝が、この形式で行われるみたいだけど、操作忙しいし、時間も長いので仕事中、トイレからスマホで参加するなんて事が出来なくなっちゃう・・・


ブッチャーは、メインストーリーで天使拷問役として出てるんですよね、、
なんか攻撃力高く設定されてるので油断するとライフごそっと持ってかれちゃいます。
ちなみにブッチャーは中ボスで、その奥に出てくるボス「アレブレヒト」はレオリック王の次男でありDIABLOⅠにおいてディアブロに体を乗っ取られてしまいます。DIABLOⅠの主人公が長男のエイダンなのですが、DIABLOⅠでディアブロを倒した後、エイダンもまた体を乗っ取られてしまいDIABLOⅡのディアブロとして登場する事になります。


ブッチャーと交戦中、奈落に落下すると、先のMAPに落ちる事になりますが、4人揃わないとエレベーターが起動しないので、結局スタックオプション使って入口に戻る必要があります、、


ワーザムMAPでいまだに侵入不可となっている「不浄の隠れ家」と「未だ見ぬ者の隠れ家」、このMAPが開放されるのはいつになるんでしょうかねぇ?


手持ちのオーブ使って10連リフト2回だけ周回してみたら、新レジェジェムの星4Get!
これが星5だったらランク6ぐらいまで上げたかもしれないけど、星4だったので、共鳴差無しの期間限定PvPイベント用(Rank1のレジェジェムでもRank10扱いになる)ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿