2023年9月15日金曜日

ディアブロイモータル PL938、土曜日のシャドウウォー決勝、仕事の都合で出れないかも・・・

シャドウウォー予選!


予選は無事勝利しましたが、決勝の相手は強豪-Lilithia-さんです!
しかし、土曜日は17時から本社で会議があり、議題の量から少なく見積もっても3時間ぐらいかかる内容、、正直間に合わない可能性が高く、そうなると10%ちょいの火力減になっちゃいますね、、味方に頑張ってもらうしかない!


20:30~21:00の30分だけ開催されている揺り籠PvP
デカイ羽付けた方々がひしめき合ってるので、低共鳴プレイヤーは餌にしかならないかもしれませんが、数で対抗するような図式になっているので、意外と高共鳴プレイヤーを袋叩きにして倒す場面も多いので炎の結晶はそれなりに集められると思います。
ちなみに私の場合は、30分で平均10~15個ぐらい集まってますので週に2回ぐらいの参加ペースです。


クー・フーリン氏の挨拶「ヤー!」が印象的です(笑)


相手よりも2倍KILLしてますが、石像押し切れず敗北。
攻撃側の場合、WizやDH等の後衛クラスが多いとキツイ戦いになるのは今の仕様上仕方がないですね。


Saderのモンさんと同じチームとなり、私が煙幕(ヴィス4セット効果バフ)、モンさんはシールドと、互いにバフを掛け合いながら石像付近の敵を狙う!
見慣れない名前のプレイヤーがめっちゃKILL取ってる!?Dominate Brigade所属だったのでMicnか?と思ったけど、共鳴9500台なので怒怒璃亜さんかな?(笑)

reddit等見る限り海外サーバーでもBKとNecが猛威を振るっており、愚痴が凄いですね。BKは、先日のパッチで大方の予想に反してNerfされなかったので、今後Nerfされる可能性が高いと思いますが、とりあえず無敵蝙蝠の効果を下方修正するだけでだいぶ戦場環境が変わるんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿